第14話

(14)
1,056
2019/12/21 11:19
亜嵐side

仕事が終わって1人で家にいる

午前中で終わったからゆっくりできるなあ

ゴロゴロしとこ〜
📞プルルル
白濱亜嵐
ん?電話?
白濱亜嵐
📞:もしもしー?
―――(13)を見てください―――
―――飛ばします―――
白濱亜嵐
メンバーに伝えないと、!
<      GENERATIONS  📞 ・・・
白濱亜嵐
みんなー((LINE
数原龍友
どしたん?((LINE
小森隼
ん〜?
白濱亜嵐
あなたちゃんが今日ストーカーに
後つけられたみたいでさ
佐野玲於
は?まじかよ
中務裕太
明日仕事やけど大丈夫なん?
また、後つけられたりせーへん?
白濱亜嵐
そーだね。今ちなみに力也と一緒にいるらしい。
小森隼
バリ、明日仕事入ってたよね?
白濱亜嵐
うん、多分。
小森隼
一緒に来てもらう?
数原龍友
アンナは?
白濱亜嵐
アンナに言おう!
数原龍友
だな。俺伝えとく
白濱亜嵐
頼んだ!
―――LINE終了―――
数原龍友
📞:もしもしー?アンナー?
須田アンナ
📞:はい!お疲れ様です。
数原龍友
📞:お疲れー。あなたのことなんやけど
須田アンナ
📞:あなた?どうしたんですか?
数原龍友
📞:今日、あなたストーカーに後つけられたみたいで今力也の家にいるって
須田アンナ
📞:え?!そうなんですね…
須田アンナ
📞:わざわざ連絡ありがとうございます。
数原龍友
📞:俺らも頑張ってあなたのこと守るから、アンナは話聞いてあげてくれな。
須田アンナ
📞:はい

プリ小説オーディオドラマ