第2話

(2)
1,361
2019/12/06 12:05
今日だ。今日だよ、、

え?何がって?w合格発表だよ!!
あなた
お姉ちゃん!行ってきます!!
須田アンナ
緊張だね、大丈夫だからね!!
須田アンナ
終わったら楽屋ね?
スタッフさんには伝えておくから!
あなた
分かった!
須田アンナ
行ってらっしゃい!
―――合格発表―――
HIROさん
えっと、E-girls新メンバーを
発表します。






成瀬 華





HIROさん
以上がE-girlsの新メンバーとなっております。皆さんよく頑張ったと思います!
あなた
呼ばれんかった、、(泣)
スタッフ
須田あなたさんですか?
あなた
はい。お姉ちゃんですよね?
スタッフ
あ、はい!楽屋までご案内します!
―――楽屋―――
あなた
お姉ちゃん、、
須田アンナ
あ、あなた!お疲れ様!
須田アンナ
どうだった?
あなた
名前呼ばれなかった、(泣)
須田アンナ
え?
あなた
受からなかった、、(泣)
YURINO
嘘、、
あなた
、、(泣)
武部柚那
審査員の人耳がおかしいんだよ。
あなた
柚那ちゃん、、
武部柚那
あなたちゃんは頑張った!!
偉いよ!!
須田アンナ
そうだよ!あなたは頑張った!!
あなた
お姉ちゃん、、!!!!(泣)
須田アンナ
よしよし!
YURINO
次がんばろ!!
私達も応援してるよ!!
あなた
YURINOちゃん
ありがと!!
須田アンナ
よし!!ゆず!!
あなたに教えてあげてー!!
武部柚那
任せろー!!!
あなた
やー!!!
YURINO
やー!!!!ってかわいいw

プリ小説オーディオドラマ