第5話

(5)
1,280
2019/12/07 23:51
成瀬 華
殺してやる…。
あなた
は?
須田アンナ
え?
成瀬 華
お前らなんか死ねよ。
🔪
アンナに刺しかかる
あなた
お姉ちゃん!!
須田アンナ
((目を瞑る
グサッ
須田アンナ
あれ?痛くない、、
あなた
大丈夫?お姉ちゃん
須田アンナ
あなた、手!!!
お姉ちゃんを庇った時にナイフが

手に当たり、血が流れている
成瀬 華
庇うなよ!!
あなた
お前ふざけてんじゃねぇぞ?
成瀬 華
なにが?
あなた
今この場を見ろよ。
成瀬 華
これがなに?w自分でしたんでしょ?w
成瀬 華
庇うのが悪いのよ。
あなた
庇うのが悪い?w
大切な人守るのはとうぜんでしょ?
成瀬 華
また、怪我したいの?www
あなた
こっちのセリフだよ
成瀬 華
は?
あなた
もう、刺された痛みは知ってんだわ
あなた
お前も刺されてみるか?www
成瀬 華
何言ってんの。
成瀬 華
あんたが出来んの?w
あなた
できるよ?w貸してみ?そのナイフ。
成瀬 華
いやよ。
あなた
何?びびってんの?
成瀬 華
び、びびってないわよ。
あなた
じゃあ、貸せよ。
あなた
殺してやるよ?(*^^*)
成瀬 華
ご、ごめんなさい
あなた
やっぱびびってんじゃん
あなた
謝れよ。
成瀬 華
本当にごめんなさい
あなた
うちにじゃねぇよ。バカなの?w
あなた
お姉ちゃんにだよ。
成瀬 華
アンナさん。ほんとにごめんなさい
須田アンナ
もう、E-girlsやめてください。
成瀬 華
はい
あなた
さっさと出てけ
あなた
二度とE-girlsには近づくな。
成瀬 華
はい
―――
佐藤晴美
あなたちゃん!大丈夫?!!
あなた
これくらい大丈夫です。
須田アンナ
無理すんな!!バカ!!(泣)
須田アンナ
痛いなら痛いって言いなさいよ!!(泣)
あなた
うぅぅぅ(泣)
痛いよ。怖かった(泣)
須田アンナ
あなたが無事で良かった、、(泣)
武部柚那
病院行こ?
須田アンナ
行かないとダメだよ。
あなた
わかった、、(泣)
―――
結美(親友)
あなた!!!
あなた
結美、、(泣)
結美(親友)
何してんの!!(泣)
あなた
うぅぅぅ(泣)
結美(親友)
痛かったね、、(泣)
あなた
痛かったよぉ、、(泣)
結美(親友)
よしよし、
―――

プリ小説オーディオドラマ