第13話

(13)
1,080
2019/12/21 05:19
白濱亜嵐
📞:もしもしー?
あなた
📞:あ、あなたです。
白濱亜嵐
📞:ん?どした?力也と一緒にいるの?
あなた
📞:そうです。
白濱亜嵐
📞:元気ないじゃんどした?
あなた
📞:、、泣
白濱亜嵐
📞:えっ?!どした?
奥田力也
📞:すいません。力也です
白濱亜嵐
📞:あなたちゃんどうしたの?
奥田力也
📞:実はこいつ今日ストーカーに後つけられてたみたいで、、
白濱亜嵐
📞:そうなの?!
奥田力也
📞:はい、一応亜嵐さんに伝えとこうと思って、、
白濱亜嵐
📞:メンバーにも伝えとく。あなたちゃんに代われる?
奥田力也
📞:はい、代わります
奥田力也
あなた?亜嵐さんが代わってって。
出れる?
あなた
うん、
あなた
📞:はい。
白濱亜嵐
📞:あなたちゃん。怖い思いしたね。
あなた
📞:、、泣
白濱亜嵐
📞:俺以外のメンバーとHIROさんに伝えとくね?今日は力也の家に泊まりな?
あなた
📞:分かりま、した泣
白濱亜嵐
📞:じゃあ、ゆっくり休むんだよ??
あなた
📞:はい。ありがとうございます
―――
あなた
りっきー、スマホありがとう
奥田力也
元気出せよw
あなた
だって、初めてだったから怖かったんだもん
加納嘉将
そーだよねw
日髙竜太
帰りは気をつけないとダメだよ?
あなた
うん。ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ