第11話

(11)
1,110
2019/12/19 10:44
どーもどーもどーもあなたです。

今日は雑誌の撮影日なんだ~🎶

緊張もあるけど楽しみの方が勝ってるな~。

まぁがんばる!!
佐野玲於
あなた
あなた
はい!
佐野玲於
俺とペアで撮影だからそろそろ行くぞ~
あなた
わかりました!
―――
スタッフ
あなたさんと玲於さん入られます!
あなた
お願いします!
佐野玲於
おねしゃーす
カメラマン
はいじゃあ、カップルをテーマに写真撮っていきます!!
あなた
え!
佐野玲於
なんだよ。いやかよw
あなた
そんなんじゃないです!w
カメラマン
じゃあ、最初はハグで
佐野玲於
はーい
あなた
わかりました
ギュッ
あなた
...///
佐野玲於
何照れてんだよw
あなた
だって、初めてなんですもん…//
佐野玲於
え?まじ?なんか俺でごめんなw
あなた
いえいえ!
佐野玲於
てか、敬語やめろよ!メンバーだろ?
あなた
わかった!
カメラマン
はい!おっけい!
―――撮影終了―――
小森隼
あなたちゃんめっちゃかわいいやん
あなた
え!ほんとですか?!嬉しいです!
白濱亜嵐
敬語やめていいんだよ?w
あなた
あ、玲於さんにも言われてました。www
白濱亜嵐
呼び捨てでもいいしくん呼びでもいいからね
あなた
わかった!
数原龍友
今日は解散か?w
白濱亜嵐
そうだね!w
片寄涼太
久しぶりだよね。午前中に仕事終わるのw
数原龍友
たしかになw
佐野玲於
じゃあお疲れ様でした~
あなた
じゃあ、また明日!!

プリ小説オーディオドラマ