第2話

1話
626
2022/08/04 01:28
トントン
あなた
ビクッ
ななもり。
あ、ごめん驚かせちゃった、?
あなた
いえ!大丈夫です
ななもり。
良かった
ななもり。
あの、今日から弓道部に入るあなたちゃんだよね...?
あなた
そうです!
あなた
もしかして部長ですか...?
ななもり。
一応だけど部長させてもらってますw
あなた
お〜!!すごいですね✨
ななもり。
いやいやまだまだだよw
ななもり。
あ!そろそろ弓道場行こっか!
あなた
はい!お願いします
〜弓道場へ〜
あなた
わぁ✨大きい!
ななもり。
でしょ〜!ここの学校は他のところより少し大きいんだ!
ころん
あれ?新しい部員?
ななもり。
うん!そう!
ころん
おー!初めて女の子が入った!
あなた
え?
ななもり。
そうなんだよねw今のところ男子しか居なくて...w
さとみ
なーくん新しい部員?
ななもり。
うん!そーだよ
あなた
なーくん...?
ななもり。
あぁ 俺のあだ名!
ななもり。
ななもりって長いからさwあなたちゃんもなーくんって呼んでいいよ!
あなた
いやいや!そんな悪いですよ💦
ななもり。
俺が呼んで欲しいの!
あなた
じゃ、なーくん...?
ななもり。
うん!ありがとうw
ななもり。
俺たち先輩でもタメだからさ
あなた
そうなんですね!
ななもり。
だからあなたちゃんもタメでね...?
あなた
あ、はい!
ななもり。
じゃ!色々と話すから中に入ろ!
あなた
はい!
作者でぇーすw
いい感じ...?w

プリ小説オーディオドラマ