第4話

3話
451
2022/08/04 06:23
ななもり。
あ、言ってる間に
莉犬
どうも!1年B組莉犬です!
るぅと
同じくるぅとです!
ななもり。
よろしくね!
るぅと
よろしくお願いします!
莉犬
よろしくお願いします!
あなた
莉犬くんとるぅとくん、?
莉犬
うん!
ジェル
よろしくな〜!
ななもり。
莉犬くんとるぅとくんは弓道経験ある...?
莉犬
俺はないです!
るぅと
僕は昔にちょっと、!
ななもり。
そうなんだね!
るぅと
でもなまってるので!
ななもり。
じゃ!基本の事教えていくから聞いててね〜!
るぅりいぬ
はい!
〜基本を教えて〜
ななもり。
2人とも1回打ってみよー!
ななもり。
まずは莉犬くんから!
莉犬
はい!












シュッ










ななもり。
おー!惜しい!!
莉犬
あー当たらなかった💦
ななもり。
でも的の近くなんて初心者から見るとすごいよ???
ななもり。
俺の時全然当たらなかったよw
莉犬
ありがとうございます、!
ななもり。
次は、るぅとくんね!
るぅと
はい!














シュパッ
ななもり。
えぇぇ!!当たった...?!
ジェル
え!嘘やろ?!
さとみ
今年の1年やばすぎwww
ころん
それなw
あなた
すごいね!るぅとくん!
るぅと
いえいえそんなことは...!
莉犬
るぅちゃんいいなぁ〜!
るぅと
莉犬もいつかできるよ!
るぅと
僕は昔少しだけやってたからさ、!
莉犬
うーん、頑張ってみる!
るぅと
うん!
ななもり。
今年は優勝する人沢山居るだろうなぁ〜!
作者でぇーすw
るぅりいぬ登場!
作者でぇーすw
どうやって登場させようか迷ってたw
作者でぇーすw
良かったら宣伝して欲しい!!
作者でぇーすw
宣伝よろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ