第15話

⛱️ビーチバレー2🏐
980
2018/08/03 05:09
バシッ
西島 隆弘(にっしー)
っシャア❗️


また、にっしーに1点入ってるー。




秀太大丈夫ー❔




ただいまの戦況は、



3:2でやや秀太が劣勢です。





はっきり言いますと、私、どっちを応援していいかが全然分かんない‼️




秀太を応援すると、にっしーが




えぇー




っていうし、






にっしーを応援したら、秀太が




おいっ‼️




っていうし、だからとりあえず、どっちの名前も呼ばずにただ



がんばれー👊😆🎵




だけいってます・・・・。




はぁ😞💨


バシッ❗️


お。



とか言ってたら、今度は秀太が1点入れましたー👏



吉野
おー👏
これで、3:3。同点だー。
どっちが勝つかなー❔




・・・わたしは、正直どっちかを選べない・・・。




返事、どっちにもしてないよー😅



どーしよー
西島 隆弘(にっしー)
あなた、危ないっっっ‼️





え・・・・❔




なんと、ビーチボールがまっすぐこちらに飛んできているではありませんか‼️
吉野
うわっ‼️
とっさに、腕で顔をかばった




その時❗️





ベシッ❗️
末吉 秀太(しゅうた)
痛っ‼️





なんと、秀太が私を守ってくれたのです・・・・‼️










・・・・でも顔面で止めてしまって、かなり痛そうです・・・(笑)
末吉 秀太(しゅうた)
あなた、大丈夫・・・❔
顔を真っ赤にした秀太がこちらを向いていった。
吉野
うん。
大丈夫だよ❗️
ありがと・・・
あははははっヾ(@゜▽゜@)ノ
末吉 秀太(しゅうた)
わ、笑うな❗️
ちょっとずれたんだよ❗️
ほんとは、手で止めるはずだったんだよ‼️( 〃□〃)
西島 隆弘(にっしー)
ちょ、あなただいじょ・・。
西島 隆弘(にっしー)
・・・・。
にっしーは、少し遠くから2人をみていた。







ーーー15分後ーーー
西島 隆弘(にっしー)
あなた、秀太❗️
かき氷🍧買ってきたぞー‼️
吉野
やったー✨( ≧∀≦)ノ✨
末吉 秀太(しゅうた)
お、ありがとう。
・・・てかお前、今までどこに行ってたんだよ。
西島 隆弘(にっしー)
・・・。
別にどこでもいいだろ。
吉野
どーしたん❔
西島 隆弘(にっしー)
なんもないよ‼️
よっしゃ食おうぜ~☺️
吉野
うん❗️(≧∀≦)
末吉 秀太(しゅうた)
・・・❔
吉野
秀太・・・❔
末吉 秀太(しゅうた)
なんでもねぇーよ。
ビシッ
吉野
イタッ❗️
西島 隆弘(にっしー)
はやく、しないとあなたのも食うぞ❗️
吉野
だめ‼️
西島 隆弘(にっしー)
じゃ、せーの❗️
末吉 秀太(しゅうた)
(どうしたんだよ、にっしー。)





ーー帰りーー

(あなたは、車の中で寝てます。)
末吉 秀太(しゅうた)
なぁ、西島。
どーしたんだよ。
今日、いきなりいなくなって・・・。
西島 隆弘(にっしー)
・・いた。
末吉 秀太(しゅうた)
西島 隆弘(にっしー)
あなたと秀太の仲の良さに妬いた。
末吉 秀太(しゅうた)
・・・・(○_○)!!
いつのどのタイミングで⁉️
西島 隆弘(にっしー)
ボールが秀太の顔面に当たったとき、
あなたがすごい楽しそうだった。
末吉 秀太(しゅうた)
あぁ・・・。
そんときか。
西島 隆弘(にっしー)
あなたは、多分ファンとしては、俺のことが好きなんだと思う。
末吉 秀太(しゅうた)
は⁉️
西島 隆弘(にっしー)
まぁ、聞けって。
末吉 秀太(しゅうた)
分かった。
西島 隆弘(にっしー)
でも、友達としては、秀太のほうが好きなんだと思う。
末吉 秀太(しゅうた)
は、はぁ・・・。
西島 隆弘(にっしー)
俺は、それが羨ましい。
そのままのあなたと笑えるお前が羨ましい。あくまで多分俺はあなたにとって、違う世界の人でしかないんだと思う。
末吉 秀太(しゅうた)
・・・。
西島 隆弘(にっしー)
でも、負けねーから。
最後にあなたは、俺のものにする‼️
末吉 秀太(しゅうた)
は⁉️
いきなりどうしたんだよ‼️
西島 隆弘(にっしー)
秀太に負けずに絶対、あなたは、俺のものにするっていってんの❗️
末吉 秀太(しゅうた)
いやいやいや❗️
俺だし❗️
あなたは、おれのものだし❗️
西島 隆弘(にっしー)
ww
じゃ、あなたも寝てることだし帰るか。
末吉 秀太(しゅうた)
ちゃんと理性を保ちながらな(笑)
西島 隆弘(にっしー)
それな。



こんな話をしたことも、あなたは知らないままぐっすりと眠ってかえったとさ。





🌟to be congratulation🌟







ーーキリトリーーー
観覧数2000回突破✨
ありがとうごさいます\(≧∀≦)/
次回から、與くんが登場します‼️
よろしくお願いします😃

プリ小説オーディオドラマ