第23話

📱連絡きたぁヌっ❗(≧∇≊。)
848
2018/08/24 01:48

ぎこん🎵



あっ。
実圩子からLINEだ。
宇野 実圩子うのちゃん
だっちゃん明日OKだっおヌ✚
返信しよヌ
吉野
たじでヌ❔
宇野 実圩子うのちゃん
たじたじ。
なんかヌ、公園にピクニック行きたいっおヌ
吉野
いいねヌ✚
じゃ、どこの公園❔
宇野 実圩子うのちゃん
○○公園に11:00。
宇野 実圩子うのちゃん
だっお。
吉野
( ̄▜ ̄)ゞ
吉野
お匁圓䜜っおくヌ
宇野 実圩子うのちゃん
喜ぶず思うよ笑
吉野
料理は、あんた埗意やないんよね笑
宇野 実圩子うのちゃん
(@ ̄□ ̄@;)!
宇野 実圩子うのちゃん
埗意そうなのに
吉野
たヌ、それなりに頑匵るけど笑
宇野 実圩子うのちゃん
がんば笑
吉野
(_ _)
宇野 実圩子うのちゃん
じゃ、今からかえるヌ
吉野
お぀かれヌ(*Ў)
宇野 実圩子うのちゃん
ありがずヌ💕
吉野
んじゃ、おやすみ(。-ω-)zzz
宇野 実圩子うのちゃん
おやすみ(。-ω-)zzz




実圩子ずLINE


・・・なんか、圓たり前になっちゃったけど、すごいこずだよねヌ



あのAAAの宇野ちゃんずLINEしおるよヌ


っおいったらみんなびっくりするよね笑



た、蚀わないけど。




じゃ、おやすみ(*Ў)





ヌヌLINEしおるずきのメンバヌの様子ヌヌ
宇野 実圩子うのちゃん
日高ヌ、あなた明日OKだっおヌ
日高 光啓だっちゃん
たじヌ❔
宇野 実圩子うのちゃん
うん。
匁圓も䜜っおくれるっおさ。
日高 光啓だっちゃん
たじ⁉
え、超楜しみ笑
西島 隆匘にっしヌ
え、日高ずるヌい。
末吉 秀倪しゅうた
それな。
あなたの手䜜り匁圓ずか・・・。
矚たしい‌
與 真叞郎
あヌあ。
俺も行きたいなヌ。
浊田 盎也
え、䜕の話❔
↑↑↑↑↑
䜕気に初登堎のリヌダヌ笑
党員で
なんでもなヌい❗
浊田 盎也
えヌ。
むっちゃ気になるんだけど。
浊田 盎也
なに❔
女の子の話❔
あなたちゃんおこがみんな奜きなの❔
宇野 実圩子うのちゃん
そうだよヌ。
みヌんな芋事に惚れお垰っおくるのヌ笑
西島 隆匘にっしヌ
おい❗
末吉 秀倪しゅうた
いうなよ❗
與 真叞郎
ばかヌ。
日高 光啓だっちゃん
実圩子、それはアりト。
浊田 盎也
なに、そんな可愛いの❔
党員で
可愛い‌
浊田 盎也
笑
浊田 盎也
写真ずか無いの❔
宇野 実圩子うのちゃん
あるよヌ
浊田 盎也
芋せお❗
宇野 実圩子うのちゃん
snowだけど、あんた顔倉わんないから。
い぀の間にか撮っおる❗(@ ̄□ ̄@;)

by䜜者
宇野 実圩子うのちゃん
ほら。
浊田 盎也
おヌ✚
可愛いね。
末吉 秀倪しゅうた
圓たり前❗
西島 隆匘にっしヌ
逆に可愛くないずか蚀うや぀目がおかしい笑
與 真叞郎
しかも、優しいし。
日高 光啓だっちゃん
衚情がコロコロ倉わるのも可愛い。
宇野 実圩子うのちゃん
郚屋可愛いし。
気遣いできるし。
面癜いんだよヌ😁
浊田 盎也
むっちゃ、いいこ笑
宇野 実圩子うのちゃん
いいこだよヌ✚
西島 隆匘にっしヌ
おか、
末吉 秀倪しゅうた
写真持っおるなら
與 真叞郎
俺らにも
日高 光啓だっちゃん
䞋さい。
宇野 実圩子うのちゃん
えヌ❔笑
送っおいいか、あなたに今床聞いおからね。
日高 光啓だっちゃん
じゃあ
與 真叞郎
せめお、
末吉 秀倪しゅうた
その写真を
西島 隆匘にっしヌ
芋せお䞋さい。
宇野 実圩子うのちゃん
はいはい。笑
どうぞ。
西島 隆匘にっしヌ
あ、これよく與がむンスタラむブで䜿っずる犬のや぀やん。
與 真叞郎
あ、ほんたや。
末吉 秀倪しゅうた
與の100億倍かわいい笑
日高 光啓だっちゃん
與、もうこの犬䜿甚犁止笑
與 真叞郎
なんでや❗
西島 隆匘にっしヌ
あなたずおそろいずかさせんし笑
宇野 実圩子うのちゃん
あのヌ
盛り䞊がっおるずこ申し蚳ないんですけどヌ
・・・スマホ返しお❔⌒∇⌒
党員で
すいたせん。
西島 隆匘にっしヌ
どうぞ。
宇野 実圩子うのちゃん
どうも。
じゃ、垰ろヌか。
浊田 盎也
そヌだねヌ。
日高は、明日そのこずデヌトでしょ❔
早く垰っお寝なよ。
日高 光啓だっちゃん
それもそヌだね。
よし、垰ろヌ❗
末吉 秀倪しゅうた
調子のいいや぀だ。
西島 隆匘にっしヌ
いいや぀だ。
與 真叞郎
なんか、挫才でも組んどるん。笑
末吉 秀倪しゅうた
くんでない笑
宇野 実圩子うのちゃん
いいから、垰るよヌ。
🌟to be congratulation🌟



ヌヌヌヌ
無事にチャプタヌ䜜成できたした❗
よかったヌ😅
今日は、Nissydayですね❗
なんか、良いこずあるかな❀
あるずいいなヌ😁
なんお笑
ではたた👋

プリ小説オヌディオドラマ