第19話

作者から
864
2018/08/15 08:44
今回は、私しか喋りません😅
読みとばしてもらっても大丈夫です✨





内容は、お礼とお知らせです。



お礼は、




なんと・・・・❗️




いいね👍が、





✨✨✨✨100人突破しました✨✨✨




゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヤッター






いいね👍️してくださっている皆さん❗️



ありがとうごさいます❗️💕




できれば、ですが。




お気に入り&いいね👍️



していただいた方の小説読ませてもらってます❗️(たまにコメント💬もしてます)




どれも面白くて自分の下手さにがっかりします(笑)




これからもよろしくお願いいたします❗️



新しく読んでくれている人もありがとうごさいます❗️







そして、お知らせです🔔




私の家庭教師は、AAAなんです✨




の別冊(❔)を近々出そうと思います‼️





1人1人の掘り下げができてないので、1人1人のメンバーごとの話を作って行きます❗️





本編とリンクさせるかは、分かりませんが、ぜひ読んでください❗️




以上です‼️










プリ小説オーディオドラマ