第4話

【にっしーside】前編
1,427
2018/07/02 11:16
あぁ~
緊張するな・・・
今日から、家庭教師だ・・・・


今から担当する女の子、聞いたところによると、かなり成績が悪いらしい・・・・😢
合計点数が、9点だとか、なんとか。


しかも、正体バレたら即アウト。
なんで、そんな危険なことしてまで家庭教師をしてるかって❔
じつは、もうすぐリーダーの誕生日なんだよな・・・。だから、リーダー以外のメンバーで誕生日パーティーの資金を作るためにしてんだ✨

でも、正体ばらせないから
マスクとサングラスと。
うん‼️OK‼️




でも、やっぱ
・・・緊張と不安しかねぇ~なぁ( ;∀;)







ピンポーン🎵
お母さん
はーい🙋
あなた、先生来たよー‼️
ちゃんとするのよ。
吉野
はいはい
あなたちゃんって言うのか・・・・
声は、けっこう可愛いな・・・・😳









ガチャ






ドアが開いた
お母さん
いらっしゃーい・・・・
あ、あら・・・・せ、先生どうされたんですか?
西島 隆弘(にっしー)
い、いえ
少し風邪を引いてしまいまして・・・
お気になさらず
ゴホッゴホッ😷
ふぅ・・・・
見たか、俺の名演技‼️
バレなかったぜ😏
お母さん
なんだー
そんなことだったんですか😊
西島 隆弘(にっしー)
いえいえ、お気になさらず。

プリ小説オーディオドラマ