第11話

波乱のデート💕
1,147
2018/07/19 11:30
ピピピ・・・







吉野
・・・う~ん。(θ ∧ θ)ムニャムニャ
ガチッ
末吉 秀太(しゅうた)
おーい。あなた。
おはよう。
目覚まし時計くらいきちんと止めろよな~。ったくよー
吉野
・・・ぐー💤
末吉 秀太(しゅうた)
いやいやいや❗️
寝るな。寝るな❗️
心地よい二度寝に入ろうとするんじゃない(笑)
ユサユサ






秀太が私を揺らして起こしてくれた。
吉野
・・・おはよー。
末吉 秀太(しゅうた)
はい。
おはよー。
吉野
今、何時❔
末吉 秀太(しゅうた)
7:00。
吉野
・・・まだ寝る‼️
おやすみ‼️
末吉 秀太(しゅうた)
起きろよ。w
今日は、一緒に出かけようぜ❔
吉野
・・・お昼ご飯は❔
末吉 秀太(しゅうた)
おごるからw
お好きなものをどうぞ。
吉野
おやつ。
末吉 秀太(しゅうた)
はいはい。
吉野
じゃあ、行く‼️
末吉 秀太(しゅうた)
あと・・・
西島 隆弘(にっしー)
俺も来まーす💕
吉野
・・・Σ(゜Д゜)
吉野
まじ❔
末吉 秀太(しゅうた)
うん。まじ。
いやさー、誘うつもりはサラサラなかったんよ。なのに、今日の予定キャンセルした理由をしつこくコイツが聞いてくるから、仕方なーく‼️ほんとに仕方なーく‼️
西島 隆弘(にっしー)
そんなに、仕方なくって言わんでもいいやんか。(  TДT)
末吉 秀太(しゅうた)
ww
吉野
ww
仲いいね❗️
西島 隆弘(にっしー)
そんなこといってていいの❔
末吉 秀太(しゅうた)
それな。
吉野
末吉 秀太(しゅうた)
俺達、2人ともあなたのこと好きなんだよ❔
吉野
Σ( 〃゜д゜〃)ハッ‼️
西島 隆弘(にっしー)
そうそう。
今日は、どっちも気合いはいってんよー❔
吉野
・・・善所します。
末吉 秀太(しゅうた)
なにをw
西島 隆弘(にっしー)
とりあえず今日は土曜日だし、あなたのお母さんからの了承も得たし、思いっきり遊ぼう❗️
末吉 秀太(しゅうた)
遊ぼう❗️
吉野
・・・善所します。

🌟to be congratulation🌟

プリ小説オーディオドラマ