第7話

(○_○)!!
1,347
2018/07/05 12:24
☆寝る前のあなた☆


私、にっしーのこと嫌いじゃない。
むしろ、好きだと思う。
でも、この気持ちが 恋 なのか ファン としてなのかがわからないんだ。




多分、それが分かった時ににっしーに答えが出せると思うんだ。



にっしー・・・
お願い。
ちょっとだけ、待ってて。
私の答えをきちんと出すから。



・・・・グー💤






















さて、きょうは、秀太がくるってにっしーがいってたな💕
私、にっしーも好きだけど、秀太も好き💕
楽しみだな~❤️
お母さん
あなた‼️
勉強は、はかどってるの❔
実際は、2日間全然勉強してないけど、まぁ・・・・
いっか。
吉野
うん‼️
バリバリはかどってるよ‼️(。≧Д≦。)ゝ
お母さん
そう‼️
それは、良かったわ~❤️
先生にお礼を言わなくちゃ~❤️
うわ~・・・・
お母さん、嬉しそう・・・
ちょっと、悪いことしちゃった気がして、罪悪感・・・😢




ごめんね、お母さん・・・
ちゃんと今日は勉強するから・・・・‼️






ピンポーン🎵
お母さん
あらあなた、先生よ‼️
今日も頑張るのよ❔
吉野
はーい‼️
お母さんに返事をしながら、私は秀太先生を出迎えに行った。



ガチャ
吉野
いらっしゃいませ‼️
今日は、よろしくお願いします‼️(о^∇^о)ニパ~
末吉 秀太(しゅうた)
・・・・。
吉野
・・・・❔
どうしたんですか❔
末吉 秀太(しゅうた)
おわ、超可愛いやん(ノ≧▽≦)ノ
さすが、西島を一目惚れさせた子‼️
やべーわ。
俺も好きになっちゃいそ💕
って、思ってた❤️
吉野
・・・・(○д○)!!
な、なななな・・・・‼️(;゜∀゜)
ちょっと、や、ヤバいんやけど。
何をサラッと、甘いことを⁉️
私、これから心臓もつんか⁉️
末吉 秀太(しゅうた)
びっくりした顔も絶景やな。
あなたちゃん❤️
吉野
え、え~と。
と、とりあえず私の部屋に行きましょうか。
末吉 秀太(しゅうた)
はーい!🙋
心臓もつんかいな・・・・






ガチャ
吉野
どうぞ・・・・
末吉 秀太(しゅうた)
お邪魔しまーす‼️
わー可愛い部屋やね~❤️
吉野
・・・・。
あ、あの~。
末吉 秀太(しゅうた)
ん❔
どしたの❔
吉野
か、可愛いとかそーゆーことをすぐに言うのやめて下さい・・・・。
私の心臓がもちません・・・・。
末吉 秀太(しゅうた)
え~❔
俺のこと、嫌い❔
吉野
い、いや‼️
むしろ、大好きです‼️
にっしーと同レベルぐらい‼️
末吉 秀太(しゅうた)
まじ⁉️
にっしーと同レベル❔
嬉しい❤️
吉野
やっぱ、にっしーのほうがほんの少し上(///・О・///)
末吉 秀太(しゅうた)
え~❔
まぁ、いいけどさ。
(俺は俺なりに堕とすし✌️)←あなたに聞こえないくらいの声
吉野
え、今何て・・・
末吉 秀太(しゅうた)
さぁ~て、勉強始めよっか。
なんか、わざとらしく遮られたんですけど・・・ま、いいか。
吉野
はーい🙋
末吉 秀太(しゅうた)
あ、ちなみに俺は、理科担当✨
よろしくね😊
吉野
はーい🙋
末吉 秀太(しゅうた)
ちなみに理科は、何点❔
吉野
2点です‼️
末吉 秀太(しゅうた)
え、に❔
2点⁉️
吉野
・・・はい。(泣)
引きました❔
やっぱり引きますよね・・・。
末吉 秀太(しゅうた)
いや、別に。
引かねーし。
秀太先生は、笑顔でクシャクシャと私の頭を撫でた。


少しだけ、本当にほんの少しだけキュンとして、同時ににっしーが頭を横切った。
吉野
(にっしーに撫でてもらったら、どんな感じがするんだろう・・・)
末吉 秀太(しゅうた)
・・・・。
吉野
あ、ごめんなさい‼️
私、ぼーっと、しちゃって。
末吉 秀太(しゅうた)
ううん。
別に気にしてないから😊
吉野
じゃ、勉強はじめましょっ‼️
末吉 秀太(しゅうた)
うん😊




ーーーーー30分後ーーーーー
末吉 秀太(しゅうた)
あなたちゃん・・・・
なんで、ここがこうなるの・・・❔😨
吉野
わかんないです・・・。
私が涙目になってたら、







秀太先生は、自分の腕の中に私を引き寄せ、













抱きしめてくれた。
末吉 秀太(しゅうた)
ったく、こんなことで泣くな。
こっちが、気分悪いだろ。
吉野
秀太先生・・・・
末吉 秀太(しゅうた)
ん?
吉野
顔、真っ赤っか。
末吉 秀太(しゅうた)
見んな❗️
自分の顔を自分の手で隠す先生は、すごく可愛いかった。



しばらくみいっていたら、
末吉 秀太(しゅうた)
あなた。
真剣な顔で、いきなり名前で呼ばれた。
吉野
は、はい。
末吉 秀太(しゅうた)
秀太先生じゃなくて、秀太って呼んで❔おれも、呼び捨てであなたって、呼びたいし。
吉野
わ、わかりました。
末吉 秀太(しゅうた)
あと、敬語も禁止
吉野
わ、分かった。
しゅ、秀太。
吉野
・・・・(///△///)カァッ
末吉 秀太(しゅうた)
・・・・っっ‼️
(可愛すぎるんやけど。からかってるつもりだったのに、本当に好きになりそうやん。)
吉野
ど、どうしたの・・・❔
末吉 秀太(しゅうた)
な、なんでもない‼️
末吉 秀太(しゅうた)
勉強するぞ‼️
吉野
う、うん‼️







ーーーーキリトリーーーー
さて、どうなることやら・・・。
秀太とにっしーから、取り合いされるとか羨ましすぎるぞ‼️(笑)
次回も頑張ります。
よろしくお願いします(。≧Д≦。)ゝ

プリ小説オーディオドラマ