第14話

⛱️ビーチバレー🏐
1,033
2018/08/01 00:04
末吉 秀太(しゅうた)
おりゃっ(ノ>д<)ノ~┻━┻
西島 隆弘(にっしー)
ていっ(ノ>∇<)ノ~┻━┻
吉野
がんばれー・・・✋💦
末吉 秀太(しゅうた)
今のどっちにいったん⁉️
吉野
どっちもだよー😅
西島 隆弘(にっしー)
すきありっ❗️
バシッ
末吉 秀太(しゅうた)
くっそ‼️
灼熱の太陽。




サイダーみたいにシュワシュワとひいては寄る波。




サファイアみたいな青い海。





白い砂浜。













の上でビーチバレー対決をする、にっしーと秀太。






それを応援する私。








なんで、こうなったんでしょうか・・・( ;∀;)






それは、さかのぼること1時間前・・・・



🎠回想🎠





吉野
あっつい‼️(;>д<)ゞ!
末吉 秀太(しゅうた)
それな。
西島 隆弘(にっしー)
かき氷🍧買ってきてやろーか❔😁
吉野
まじで⁉️
やったー✨
にっしー大好き‼️❤️
西島 隆弘(にっしー)
Σ(゜Д゜)
吉野
( 〃□〃)
違う‼️
そーゆー意味で言ったんじゃ・・・
西島 隆弘(にっしー)
照れなくていいって💕
吉野
いや、ほんと、に・・・
ふと、秀太の方を見ると


末吉 秀太(しゅうた)
・・・・😒💢💢
吉野
Σ(゜Д゜)
末吉 秀太(しゅうた)
なに、あなた。
そんなびっくりした顔して。
吉野
いや、秀太がすごい怒ってるから・・・
末吉 秀太(しゅうた)
は❔
別に怒ってねーし。
吉野
いやいや。
超怒ってんじゃん‼️
激オコじゃん‼️
末吉 秀太(しゅうた)
だから、別に怒ってなんか・・・
西島 隆弘(にっしー)
はい。ストーップ❗️
あなた、今ね。
秀太は、俺をあなたが大好きって言ったからいじけてんの。
ほっといてあげて❔
吉野
 Σ(゜Д゜)
・・・そうだったのか‼️
西島 隆弘(にっしー)
って、ことで‼️
秀太は、ほっといてかき氷🍧食いに行こう❗️
吉野
うん❗️( ≧∀≦)ノ
と、歩きだしたその瞬間





ゴッ
西島 隆弘(にっしー)
痛っ❗️
なんと、にっしーの頭にビーチボールが‼️



後ろを見ると、















ちょー不機嫌な秀太が立っていた。








まあ、犯人は秀太だよね。絶対。



にっしーも分かったみたいで
西島 隆弘(にっしー)
何すんだよ、秀太❗️
末吉 秀太(しゅうた)
・・・・。
西島 隆弘(にっしー)
おーい。きこえとる❔
なんで、俺の頭にビーチボールを当てたのかな❔ん❔(⌒∇⌒)
末吉 秀太(しゅうた)
ビーチバレーで勝負だ‼️
にっしー❗️
西島 隆弘(にっしー)
はぁ⁉️
吉野
Σ(゜Д゜)
末吉 秀太(しゅうた)
んで、勝ったほうが、また後日あなたと2人きりでデートする‼️どうだ‼️
吉野
いや、ちょっとまっ・・・
私が言い終わらないうちににっしーが
西島 隆弘(にっしー)
いいよ。
のった‼️
吉野
いや、だからちょっとまっ・・・
末吉 秀太(しゅうた)
ルールは、簡単。
先に5点とったほうの勝ち。
いいな❔
西島 隆弘(にっしー)
うん。
末吉 秀太(しゅうた)
あなたは、どっちの応援もする‼️
吉野
う、う、うん(?)
末吉 秀太(しゅうた)
でも、特に俺を多めに応援する。
西島 隆弘(にっしー)
いや、だめだし。
で、結局私の話は、聞いてもらえないまま2人は、対決を始めたのでした・・😅



🌟to be congratulation🌟

プリ小説オーディオドラマ