第5話

【にっしーside 】後編
1,372
2018/07/02 11:33
よし!
多分、好印象なはず‼️
西島 隆弘(にっしー)
では、そろそろ娘さんの授業をしていきたいと思います。
よろしいでしょうか❔
お母さん
はい、もちろん😊
よろしくお願いいたします🙇
お母さん
2階の突き当たりの部屋です。
西島 隆弘(にっしー)
ありがとうございます。
さーて・・・
こっからが本題だわー( ;∀;)
バレませんよーに。
バレませんよーに。


着いた・・・


コンコン
吉野
は、はーい。
・・・・先生・・・ですか❔
西島 隆弘(にっしー)
そーです。
吉野
ど、どーぞ。
西島 隆弘(にっしー)
お邪魔するね。
吉野
い、いえ。
・・・よろしくお願いします
・・・・❔
なんか、さっきから、むっちゃ警戒されてんだけど。
吉野
(いや、サングラスにマスクって・・・怪しすぎるし。)
ま、いっか。
とりあえず自己紹介しとこ。
西島 隆弘(にっしー)
今日から数学を担当させていただく、西島隆弘です。
よろしくお願いします🙇
吉野
・・・・。
にっしーと同じ名前なんですね❤️
うらやましいな💕
うっそ。
バレた❔
ヤバいヤバい‼️
初日から、バレるとかまじであり得ない‼️
誤魔化さなきゃ‼️
西島 隆弘(にっしー)
い、いやぁ。
そんなことないですよ。
あはははヾ(@゜▽゜@;)ノ
(裏声)
・・・ど、どうだ❔
吉野
・・・・。
う、嘘だろ・・・(泣)
吉野
あのー
もちろんそんなわけないと思うんですけど。
もしかして、AAAのにっしーだったりして・・・・❔(笑)
どうしよう。
西島 隆弘(にっしー)
・・・・。
吉野
・・・・え、まじで❔
どうしよう。どうしよう。
バラすか❔バラすか❔
あぁ~・・・・・。






えーい‼️もう、バラしてしまえ‼️
西島 隆弘(にっしー)
・・・・・ごめん‼️
絶対に言わないでくれる⁉️
もう、正体もばれちゃったし、マスクもサングラスも、はずすか。
吉野
・・・・。
ん?
なんか、俺の顔をマジマジ見ながら黙っちゃったけど・・・❔
吉野
私、AAAのファンで、にっしーが1番、大好きなんです‼️
むっちゃうれしい❤️❤️❤️❤️❤️
西島 隆弘(にっしー)
そうなの❔
ありがとう😊ニコッ
え、顔赤くなってる・・・
あなたちゃんむっちゃ可愛いんやけど・・・
ずるくね?
可愛いすぎやろ・・・・
吉野
にっしーに会えるとか・・・
私、死んでもいい😍
いやいや。
可愛いすぎる・・・・
西島 隆弘(にっしー)
だめだよ(笑)
あと、ちゃんと勉強は、教えるから安心してね❔
さっきもいったけど、数学担当だから、頑張ろう❗️
あんまり、数学得意じゃないんだよね?
あなたちゃんは、満面の笑みでこう言った。
吉野
はい。
得意も何も。
3点です✌️
・・・・思ったより、大変そうだな😨
ま、まぁ、でも
西島 隆弘(にっしー)
が、頑張ろう❗️
ね❔
吉野
はい‼️
頑張ります‼️(。≧Д≦。)ゝビシッ




今日は、色々大変だったな。
でも、やっぱりいい日だったな❤️
あなたちゃんのこと好きになっちゃったかもしれないや。
あ‼️!Σ( ̄□ ̄;)
今日勉強教えてないや。
ま、いいか。








✂️ーーーーーーキリトリーーーー✂️

ほんとに、文がつたなくてすみません😣💦⤵️
あと、名前の入れ方がわかったので、全部編集しました❗️
次回もよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ