第36話

あの二人。
785
2018/09/17 12:28


※1週間経ってます。
むっちゃとんでますごめんなさいm(_ _)m













ピッ・・ピッ・・ピッ・・・







今日も秀太は目を覚まさない・・・。







『おはよう』ってすぐに笑ってくれそうなのに。


『頑張ったなー(笑)』って頭を撫でてくれそうなのに。




でもね・・・



秀太の頬に手を添える
あなた

ずっと待ってるから(*´ー`*)

あなた

じゃ・・・・
一回帰るね。



バタン🚪


秀太の病室を出たところに真ちゃんが立っていた。
あなた

真ちゃん❕

與 真司郎
あなた・・・。
與 真司郎
ごめんな。
なんも力になれんで。
あなた

全然いいよっ(*´ー`*)b

與 真司郎
で、秀太はどんな感じ?
あなた

やっぱり起きない・・・。

與 真司郎
そっか・・・。
あなた

でもそれ以外に何も異常はないってさ❕
あとは起きるだけ❕(  ̄▽ ̄)

與 真司郎
そーやな(笑)
あなた

そーだよっ(^-^)/

與 真司郎
思ったより元気そうやな(*´∀`)
良かった良かった。
あなた

むっちゃ元気だよっ(*´∀`)b

與 真司郎
そーか。(笑)
じゃ、俺は見舞ってから帰るけん、
じゃーな👋

バタン🚪
あなた

って言うのは嘘で今もずっとすごい泣きたい。

あなた

なんて、言えないよ・・・。
これ以上心配かけれないもん。



🚺️の中




あなた

うっ・・・うっ・・・😭

あなた

うわぁーん❗️

あなた

秀太、ごめんね。
ごめんね。

あなた

私がしっかりしてないから。

あなた

連れていかれたりしたからっ❕

あなた

あぁぁぁぁー😭

あなた

んぁー😭



ここで号泣するのが最近の私の日課になってきている。



1日に一回は、こうしないとおかしくなってしまいそうだから。




秀太がいない事への寂しさが募りすぎて死んでしまいそうだから。



こうして泣くことで自分を保ってる。










宇野 実彩子(うのちゃん)
その声、あなた・・・?
あなた

み、みさこ・・・😢

宇野 実彩子(うのちゃん)
何トイレで泣いてんのっ❕
出てきなさいっ(≧□≦)
あなた

は、はいっ❕

がちゃ・・・🚪
宇野 実彩子(うのちゃん)
もう・・・。
宇野 実彩子(うのちゃん)
大泣きするから・・・・
目がすっごく腫れてるよ?
あなた

うん・・・
知ってるよ。

宇野 実彩子(うのちゃん)
なんで、一人で泣くの?
宇野 実彩子(うのちゃん)
ねー麗ちゃん。
花泉 麗
そうだよ。
あなた。
花泉 麗
一人で抱え込まんでよ・・・。
あなた

二人とも・・・

宇野 実彩子(うのちゃん)
今から急遽、女子会を開きますっ❕
花泉 麗
開きますっ❕
あなた

え、え、

宇野 実彩子(うのちゃん)
行くよっ❕
花泉 麗
あなた❕
嫌とは言わせんよっ❕
あなた

ちょっとまってぇ~・・・


(゜д゜)/\(‐д‐)ズルズル・・・


宇野宅にて
花泉 麗
宇野ちゃんの家、キレーッ(/▽\)♪
宇野 実彩子(うのちゃん)
ありがとー😆💕
あなた

・・・。

宇野 実彩子(うのちゃん)
では、あなた。
宇野 実彩子(うのちゃん)
なぜ我々女子を頼らずに一人で抱え込んで
宇野 実彩子(うのちゃん)
しかも❕
なぜ女子トイレでないていたのかなっ⁉️
宇野 実彩子(うのちゃん)
お聞かせ願おうか。
すっかり取り調べみたいになっていまってますね(笑)  by 作者
あなた

そ、それは・・・・

花泉 麗
『それは・・・』何⁉️
あなた

その・・・。

宇野 実彩子(うのちゃん)
もしかして、我々女子はあなたに相談をされて『面倒だな』とか、『嫌だな』とか思うと思ったのかね⁉️
あなた

そ、それは違いますっ❕

花泉 麗
じゃあ、なんで相談してくれなかったのさ・・。
あなた

心配かけたくなかったから・・・(._.)
















びしっ(*`Д´)ノΣ(>Д<)
あなた

あいたっ

花泉 麗
心配かけてよっ❕
あなた

え・・・?

宇野 実彩子(うのちゃん)
そーだよっ❕
花泉 麗
友達じゃんかっ。
花泉 麗
相談とかそーゆーの全部聞くよ。
花泉 麗
恋ばなだって咲かせるし、怒るときには怒るし、笑うときには笑うよ。
花泉 麗
なんで、一人で抱え込むんよ!
花泉 麗
あなたのバカっ❗️
宇野 実彩子(うのちゃん)
そーだよっ❕
ばか野郎だよ‼️
ここに味方が二人もいるっていうのになーに無視してんの⁉️
花泉 麗
この二人は、あなたのこと大好きなんだよ⁉️
宇野 実彩子(うのちゃん)
そこんとこよく分かってよ⁉️
花泉 麗
いい⁉️
宇野 実彩子(うのちゃん)
わかった⁉️
あなた

うん(*´・∀・)

あなた

ありがとー❕
二人とも。😭

あなた

私もみさこと麗のこと大好きだよ~😭

花泉 麗
もー・・(*´∀`)
宇野 実彩子(うのちゃん)
こうでもしなきゃ甘えてくれないとかどんだけ気張ってたの(笑)
花泉 麗
あなた、頑張ったね丶(・ω・`) ヨシヨシ
あなた

ありがとー😭



あなた、落ち着く
あなた

てか。
みさこは分かるとして、麗はどうやって秀太のこと知ったの?

花泉 麗
日高さんから聞いて・・・
あなた

あーね。
(^ー^)ニヤニヤ

花泉 麗
(*ノдノ)カァァァァ
宇野 実彩子(うのちゃん)
え、なに。
そーゆーことなの⁉️
あなた

そーゆーことなのー。

宇野 実彩子(うのちゃん)
あ、だからダブルデートの時に急遽参戦したわけね。
あなた

そーそー。

宇野 実彩子(うのちゃん)
日高、大絶賛だった子だけあってやっぱかわいいねー💕
花泉 麗
え・・・(・д・)
宇野 実彩子(うのちゃん)
え、知らないのー?(笑)
帰ってきてすぐに與がいろんなことばらしたんだよ(笑)
花泉 麗
ど、どんなことですか⁉️
宇野 実彩子(うのちゃん)
秘密ー🙊
花泉 麗
えー。
教えて下さいよー
宇野 実彩子(うのちゃん)
やだー
あなた

あははっ😄

🌟to be congratulation🌟

プリ小説オーディオドラマ