第29話

🌊🐬秀太と水族館デート🐧(前夜)
747
2018/09/13 11:27




ピコん🎵



みさこからLINE‼️
宇野 実彩子(うのちゃん)
秀太が、明日デート決定だって‼️
宇野 実彩子(うのちゃん)
だいじょーぶ❓️
あなた

全然OK🙆

※夢💬の使い方が分かったので、今回から使います‼️(;´∀`)
宇野 実彩子(うのちゃん)
水族館だってー
あなた

お、いいね👍️

宇野 実彩子(うのちゃん)
気をつけろよー❗️
あなた

なにに?

宇野 実彩子(うのちゃん)
あやつは、あなたを襲った前科アリ。
宇野 実彩子(うのちゃん)
また襲われんようにね❕ってこと‼️
あなた

なるほど。

あなた

わかりました❕(o≧▽≦)ノ
気をつけます( ̄▽ ̄)ゞ

宇野 実彩子(うのちゃん)
でも、襲われたら即報告すること。
あなた

なぜ(笑)

宇野 実彩子(うのちゃん)
シメル&どんな感じだったか知りたい‼️
あなた

だから、しめんでいいって(笑)

宇野 実彩子(うのちゃん)
相思相愛だから❓️
あなた

ちがうって❗️ヾ(・д・`;)

宇野 実彩子(うのちゃん)
ほぉ~❓️(。-∀-)
あなた

・・・・・。

あなた

ちがう。

あなた

(怒)

宇野 実彩子(うのちゃん)
ごめんってば人( ̄ω ̄;)
あなた

許す

宇野 実彩子(うのちゃん)
(笑)
宇野 実彩子(うのちゃん)
じゃ、おやすみ😃
宇野 実彩子(うのちゃん)
デートファイト🚩😃🚩
あなた

あんがと。
おやすみ😪




さて・・・




なにを着ていこう?







水族館だし、ラフな感じがベストかな。














・・・楽しみだなぁ(  ̄▽ ̄)





秀太とデート🎶💄😆🎵





早く寝て、明日のために備えよう❗️







🌟to be congratulation🌟

プリ小説オーディオドラマ