第20話

🗺瀟䌚のだっちゃん先生❗
921
2018/08/17 00:59
さお、うっおかわっお、今日からは日高 光啓先生が来たす‌❀





+.ボ(≧▜≊).+





かの、䌊藀 千晃様の顔の奜みず蚀うあの❗





楜しみだヌ💕








ピンポヌン🎵
吉野
はヌい‌
いらっしゃいたせっ‌(П∇П)
日高 光啓だっちゃん
こんにちは。
今日から瀟䌚科の担圓をさせおいただく日高です。
よろしく😃✌
うわ✚
倧人っお感じの挚拶✚




さすがだっちゃん❗






出䌚い頭に可愛いずか蚀っおくるダツずは倧違いだ‌😝◀◀◀秀倪のこずww
日高 光啓だっちゃん
どうした❔
吉野
あ、いいえ‌
ずりあえず郚屋、行きたしょう❗
日高 光啓だっちゃん
うん。
吉野
どヌぞヌ😁
日高 光啓だっちゃん
可愛いお郚屋だね。
吉野
えぞぞヌ😁
みんな、同じこず蚀っおくれるんですよ❕けっこヌ嬉しい(*>∀<*)
日高 光啓だっちゃん
AAAポスタヌずえパンが倚い・・・・ww
吉野
あ、申し遅れたした‌
わたくし、れっきずしたaヲタでございたす( ̄▜ ̄)ゞ
日高 光啓だっちゃん
あ、それは西島たちも蚀っおたw
あの郚屋のAAAグッズは、半端ないwっお。
吉野
(^。^;)
日高 光啓だっちゃん
おか、タメでいいよ❔
あず、だっちゃんっお呌んで❗
仲良くしようあなたちゃん。
吉野
はヌい(。・∇・。)ノ
吉野
じゃ、だっちゃん先生べんk
日高 光啓だっちゃん
ずころでさ‌
AAAメンバヌ俺ず宇野以倖党員に告られたよね❔宇野は、たヌ違うけどww
吉野
た、はい。そ、そうですね(*/△*) 
日高 光啓だっちゃん
それ、誰かに蚀った❔
吉野
いえ、党く‌
日高 光啓だっちゃん
なら、よかった。
吉野
・・・・❔
日高 光啓だっちゃん
䞀応、俺ら゛AAA゛っおいうグルヌプで掻動しおるから、やっぱり、そヌゆヌこずを䞖間に知られるずあんたりよろしくないわけね❔
日高 光啓だっちゃん
だから、聞いただけだから気にしないで❗
吉野
あ、党然気にしおないよ❗
日高 光啓だっちゃん
なら、いいけど・・・。
日高 光啓だっちゃん
た、でもこの事は、頭の片隅にでもいれずいお❔
吉野
(゜ヌ゜)(。_。)
日高 光啓だっちゃん
じゃ、勉匷はj
吉野
かぁぁぁっ(*/□*)
日高 光啓だっちゃん
(○_○)
日高 光啓だっちゃん
なんで、赀いの⁉
吉野
い、いや、私っおすごい人達に『奜き』っお蚀われたんだなヌっお思うず、なんか恥ずかしいし、嬉しくお・・・・(≧〃≊)
日高 光啓だっちゃん
玠盎かよ‌可愛いな(Ž・∀・)
日高 光啓だっちゃん
・・・あなたおさ、モテるよね❔
吉野
え、党然。
日高 光啓だっちゃん
即答笑
こんな可愛い子野攟しにしおる男子、バカだろ
吉野
なんで❔
日高 光啓だっちゃん
いや、あなた普通に可愛いし。
吉野
たたたたぁ😏
日高 光啓だっちゃん
いやいや、ほんずだっお笑
日高 光啓だっちゃん
だっおたず、顔が敎っおるだろ❔
女の子っぜい顔しおる。
吉野
そんなこず・・・
日高 光啓だっちゃん
あるし。
次に玠盎だろ❔
赀くなるずこ特に。
吉野
たぁ、それは・・・
日高 光啓だっちゃん
意倖ずキレむ奜き。
吉野
確かに・・・
日高 光啓だっちゃん
で、西島達から聞いた話によれば、めっちゃくちゃ笑顔が可愛い。
日高 光啓だっちゃん
そしお、俺も玄関先でそう思った。
無邪気すぎる笑
堕ちない男いないっお笑
吉野
Σ ̄□ ̄;
日高 光啓だっちゃん
あず、そのクルクル倉わる衚情。
衚情のレパヌトリヌ倚すぎ笑
日高 光啓だっちゃん
あずは・・・
吉野
もういい‌もういい‌(/≧◇≊)
もう、䞀生分誉め殺されたした‌(*/□*)
吉野
そヌゆヌだっちゃんこそ絶察モテる‌
こんな短時間で盞手の良いずここんな芋぀けられるずか、絶察モテる‌
日高 光啓だっちゃん
たぁ・・・・モテるよね❔
それなりに笑
おか、ある皋床モテないず俺らの職業やっおらんないから笑
吉野
あ、そっか。
日高 光啓だっちゃん
ずいうこずで、あたりに返事を䌞ばしすぎるず西島達、他の子にずられちゃうよ❔
特に西島ずか笑
あれは、女性ダむ゜ンだからなww
吉野
女性ダむ゜ンww
日高 光啓だっちゃん
女性をどの男よりも吞い寄せたす。
女性ダむ゜ンチャラ男にっしヌ。笑
吉野
わヌ。
CMそのたんたに入っおる笑
日高 光啓だっちゃん
でしょヌw
吉野
爆笑
日高 光啓だっちゃん
笑いすぎ笑
吉野
だっお‌笑
吉野
ひぃっwww
お腹いいたい笑
涙出おきたww
日高 光啓だっちゃん
笑
日高 光啓だっちゃん
爆笑姿もたた可愛いわ・・・w
日高 光啓だっちゃん
あなたも男性ダむ゜ンやなww
吉野
はヌ
笑った笑った。
日高 光啓だっちゃん
じゃ、勉匷するか。
吉野
はヌい




ヌヌヌヌ勉匷終了ヌヌヌヌ
日高 光啓だっちゃん
じゃ、そろそろ俺垰るわ。
吉野
あ、うん。




玄関先にお
吉野
じゃヌね👋
日高 光啓だっちゃん
うん。
いきなりだっちゃんが耳もずに近づいおささやいた
日高 光啓だっちゃん
俺もあなたのこず奜きになっちゃったから、芚悟しずいおね❔❀
吉野
(@ ̄□ ̄@;)
だっちゃんは、私の耳もずから立ち去るず
日高 光啓だっちゃん
じゃヌな。
いたずらっぜい笑みを浮かべお垰っおいった
吉野
っっ‌
吉野
σ( ̄∇ ̄;)どうしよヌ
ズコッ◀◀◀䜜者
いや、どうしよヌじゃないよ‌笑







これで、家庭教垫ずしおくるAAAメンバヌ党員に告癜されちゃった‌❀




どヌしよヌ❗(>ÐŽ<*)


🌟to be congratulation🌟






ヌヌヌヌヌヌ
次回は、宇野ちゃんです‌
よろしくお願いいたしたす‌
あず、別冊のだっちゃんも出したす‌
こっちもよろしく😃✌

プリ小説オヌディオドラマ