第3話

きょうまつむら誕生日ってよ
563
2019/06/18 09:10
かわの🦍
かわの🦍
おはっよ
ただいま学校ついたなうっ☆

どうもきらきらじぇいけぃ河野っす
今日ってさあれじゃね?

ほくとまつむらのばーすでぃ!?
たなか🦁
たなか🦁
はよー
かわの🦍
かわの🦍
あ、じゅりはよ
今日ってさ北斗誕生日らしいよ
たなか🦁
たなか🦁
うん、さすがに知ってる幼なじみの誕生日くらい
かわの🦍
かわの🦍
誕プレ買った?
たなか🦁
たなか🦁
いや、、買ってない笑笑
かわの🦍
かわの🦍
だーよねっ
うちら常に金欠野郎達だから
じぇす🦓
じぇす🦓
ぐっもーにんぐ
じぇす🦓
じぇす🦓
あ、じゅり今日はええ
北斗の誕生日だから?
かわの🦍
かわの🦍
やっぱしみんな覚えてるんだねさすが
きょも🦇
きょも🦇
おはよ
かわの🦍
かわの🦍
はよ
かわの🦍
かわの🦍
知ってる?今日君と不仲説でてる子の誕生日なんだよ
しんたろ🐻
しんたろ🐻
いやそれがさ聞いて?
たなか🦁
たなか🦁
うっわビビったあ
お前いつから居た?笑笑
じぇす🦓
じぇす🦓
AHAHAHA
しんたろ🐻
しんたろ🐻
こいつからあさいちでLINE来て、
今日ってさ北斗の誕生日だよね?って笑
かわの🦍
かわの🦍
うっは笑笑
たなか🦁
たなか🦁
まじかよ笑
きょも🦇
きょも🦇
いや別に気になっただけっていう、ね、
こーち🦔
こーち🦔
おはよーう
こーち🦔
こーち🦔
あれー北斗は??
かわの🦍
かわの🦍
まあだ
こーち🦔
こーち🦔
いつもは早いのにね来るの笑
しんたろ🐻
しんたろ🐻











いやちょい?







まつむらさん?






ホームルーム始まりましたけど?










まさかのまさかじゃないあいつ







誕生日だから休んでいいとか小学生が言ってそうなやつじゃね















ガラガラ
ほっくん🕊
ほっくん🕊
、お、はよーうゴザイマス
先生 「おい、松村どうしたんだ」
ほっくん🕊
ほっくん🕊
いやぁあのお単なる寝坊ですね、はい
かわの🦍
かわの🦍
理由を
じぇす🦓
じぇす🦓
聞かせて
しんたろ🐻
しんたろ🐻
もらおうじゃないか
ほっくん🕊
ほっくん🕊
自分が生まれた時刻まで起きてました
たなか🦁
たなか🦁
は?笑
ほっくん🕊
ほっくん🕊
なんか変わるのかなーと思って
かわの🦍
かわの🦍
いやこいつまじのばかじゃね
ほっくん🕊
ほっくん🕊
は、お前に言われたくねえし
じぇす🦓
じぇす🦓
いやお前やったな笑
みんな 「笑笑笑」
しんたろ🐻
しんたろ🐻
ん、じゃあみんなでhappybirthdayするか
たなか🦁
たなか🦁
いや、急に!?笑笑
じぇす🦓
じぇす🦓
みんな準備はいいですか?
河 森 「はい!Mr.ズドン先生」
たなか🦁
たなか🦁
おいおいおい、笑
たなか🦁
たなか🦁
はい、行くよーっ。せーの
みんな 「おめでとおおおおおお!!」
ほっくん🕊
ほっくん🕊
あぁりがとうございまっす!!










みんなからはシャー芯を一本ずつ貰いましたby北斗

プリ小説オーディオドラマ