第2話

2
812
2019/04/02 15:56
? 「なぁ、」
そこには3人の男がいた。












?1 「なぁ、このあと俺らと遊ばへん?」
あなた 「え、いや、あの、」
?2 「あ、彼氏いる系?」
あなた 「あ、はい。」
?3 「あら、彼氏おるんやー」
?1 「じゃあなんでこんな所に来とん?」
あなた 「刺激が欲しいから…」
?2 「彼氏おるのにw」
?3 「で?どーするん?
彼氏にバレるの恐れずに彼氏以外の俺ら
と遊ぶか、それとも彼氏以外の俺らとは
遊ばんか、
どーするん?ほら。 」
あなた 「遊ぶって何するん?」
?2 「んなもん、なぁ、w20歳すぎてる俺らが
女の人を誘ってるんやからなw
そんなに説明要らんやろw」
あなた 「//」
?1 「さあどーするん?」
あなた 「えっと、ちょっと、」
?3 「ちゃんと嫌なんやったら、嫌って言えや」
あなた 「え、あ、いy」
?2 「でもさーホンマに嫌なんやったらちゃん
と嫌って言うことない?
てことは、心の中では嫌がってない
んちゃう?w」
あなた 「…」
?1 「あ、黙ったw」
あなた 「じ、じゃあ、ちょっとだけ…」
?3 「じゃあ、行こかー」

プリ小説オーディオドラマ