第3話

No.2
567
2018/09/19 11:34
アバンティーズside
エイジ
エイジ
そらー、早く帰ろーぜ
そらちぃ
そらちぃ
あ、待っててくれたんだ。
エイジ
エイジ
おう、りっくんとみっくんゲームしたいからって先帰ったけど
そらちぃ
そらちぃ
そっか、今日もいつものやつやってるん?
エイジ
エイジ
そーじゃない?あ、てかささっきの子可奈ちゃんでしょ?
そらちぃ
そらちぃ
まぁ、そうだけど、それがどうした?
エイジ
エイジ
いや、まだ未練たらたらじゃん?そら、
だから復縁とかしないんかなーと思っただけ
そらちぃ
そらちぃ
あー、まぁ、別れかたが特殊だったからね...。
エイジ
エイジ
復縁とかしないの?
そらちぃ
そらちぃ
あいつはもう、俺のことどうも思ってないと思うし。
エイジ
エイジ
ふーん
エイジ
エイジ
彼女作んないんだ?
そらちぃ
そらちぃ
今はいいかな...。
エイジ
エイジ
さっきぶつかってきた子可愛かったよね
そらちぃ
そらちぃ
見てたのかw
エイジ
エイジ
おうww
そらちぃ
そらちぃ
まぁ、可愛いけどなんか、趣味が合わなそうというか...。
まぁ、とにかく中途半端なことはしたくないから俺は、当分彼女作らないよ。
エイジ
エイジ
そっか、
そらちぃ
そらちぃ
おう
エイジ
エイジ
コンビニ寄っていい?
そらちぃ
そらちぃ
なんか、買うの?
エイジ
エイジ
りっくんとみっくんお腹空いてるかなって
そらちぃ
そらちぃ
えいちゃんってお母さんみたいだよねww
エイジ
エイジ
そうか?w
コンビニ
エイジ
エイジ
チョコと、炭酸とポテチと...こんなもんかな?
そらちぃ
そらちぃ
晩飯は?
エイジ
エイジ
あー、買って帰っちゃうか。
エイジ
エイジ
そら、何がいい?
そらちぃ
そらちぃ
カレーと唐揚げ
エイジ
エイジ
おけ、りっくん達はテキトーに買ってくか
飛ばします『アバハウス』
そらちぃ
そらちぃ
ただいまー
エイジ
エイジ
ただいま
リクヲ
リクヲ
おかえりー
ツリメ
ツリメ
なんか、いいにおいするね何買ってきたの?
エイジ
エイジ
晩飯、コンビニで買ってきちゃった
ツリメ
ツリメ
おおー!食べよ!お腹ぺこぺこ!
リクヲ
リクヲ
もぐもぐもぐ
ツリメ
ツリメ
しょういえばしゃぁ!
リクヲ
リクヲ
みっくん口のもの無くなったら喋ってよww
アバンティーズ
アバンティーズ
wwwwwwww
ツリメ
ツリメ
そういえばさ!
そらちぃ
そらちぃ
うん?
ツリメ
ツリメ
えいちゃんの彼女どうなったの?
えいちゃんだけ彼女います
エイジ
エイジ
あー、まぁ、まだ続いてるよ
ツリメ
ツリメ
どこまでしたの?
リクヲ
リクヲ
みっくん、そんな事聞いちゃいけません!
そらちぃ
そらちぃ
wwwwwww
リクヲ
リクヲ
で、どこまでしたの?
エイジ
エイジ
おい!りっくんもかよ!ww
そらちぃ
そらちぃ
どこまでしたの?(真顔)
エイジ
エイジ
はぁ...、キスはしました
そらちぃ
そらちぃ
おぉ!
ツリメ
ツリメ
まじかー
リクヲ
リクヲ
先越されたー!!
エイジ
エイジ
もう、いいだろ!早く飯食ってゲームしようぜ!!
麻理奈(作者)
麻理奈(作者)
こんにちは。作者です。
二話終了しました。
次回は、9月22日時午後10頃投稿予定です
お楽しみに
麻理奈(作者)
麻理奈(作者)
次回は可奈とそらの過去についてです
麻理奈(作者)
麻理奈(作者)
ちょっと、予定より早く投稿
私事ですが、今日で17歳になりましたぁぁぁ
青春したい(切実)

プリ小説オーディオドラマ