第19話

エイジ君はおおかみ
471
2018/10/27 08:45
エイジ
エイジ
そらちぃ
そらちぃ
リクヲ
リクヲ
ツリメ
ツリメ
可奈
可奈
あなた

そらちぃ
そらちぃ
ほーい、じゃあ、またなー
可奈
可奈
そらとだどうしよ(小声)
あなた

まぁ、普通に話してれば何とかなるよ、頑張れ(小声)

可奈
可奈
う、うん!またね(小声)
エイジ
エイジ
あなたー!行こー
あなた

あ、はーい!今行く!

エイジ
エイジ
可奈とそら心配?
あなた

ぅぇう!?なんで?

エイジ
エイジ
wwwww図星か
あなた

いやー、何が合ったとかは詳しくは知らないけどやっぱり二人はお似合いだと思うんだよね。

エイジ
エイジ
うん、そっか。あなたはそらが好きなの?
あなた

す、す、す、好きじゃないし

エイジ
エイジ
そっか、好きなんだ
あなた

好きじゃないって!!(# ̄З ̄)

エイジ
エイジ
俺さ、実は彼女と別れたの好きじゃなくなったって好きな人出来たからなんだよね
あなた

え?そうなの?

エイジ
エイジ
うん
あなた

えいちゃんの好きな人か...
完璧な女の子って感じがするww

エイジ
エイジ
俺の好きな人...さ、あなただよ
あなた

そっか、そっか...へぇっ!?!?

エイジ
エイジ
俺、あなたが好きです
良かったら俺と付き合ってくれませんか?
あなた

でも、私まだ、あの、

エイジ
エイジ
うん、分かってる。分かってて言ってる
誰が好きでも構わない。
俺はあなたが好きだ
あなた

...うん...!!

エイジ
エイジ
誰を好きでも構わない。
俺はあなたが好きだ
あなた

えいちゃんかっこいい。
見直したよ。

エイジ
エイジ
//////
あなた

あれ?照れてる??

エイジ
エイジ
うっさい、早く京都満喫すんぞ!!!
あなた

あー!照れ隠しだぁぁ!!!!

エイジ
エイジ
もう、置いてくかんな!

プリ小説オーディオドラマ