第11話

No.10
453
2018/10/21 11:39
あなた

おっはよー!!!!

あなた

みっくんんんんん!!!!

ツリメ
ツリメ
朝からテンション高すぎ
あなた

ねぇー!みっくん?見て!荒○行動ドン勝したの!!

ツリメ
ツリメ
すげーすげー
あなた

冷たいなー( ˙-˙ )

ツリメ
ツリメ
すみませんねー( ˙-˙ )
あなた

あ!りっくんだ!

あなた

おっはー!

リクヲ
リクヲ
おー!あなたおはよ
あなた

見てみて!ドン勝したの!

リクヲ
リクヲ
すげーじゃん!今度教えてよ!
あなた

えへへ!いいよー

エイジ
エイジ
りっくん、置いてくなって
そらちぃ
そらちぃ
あ、こないだぶつかってきた人だ。
おはようございます
あなた

え、こないだはすみませんでした
あ、私あなたって言います!みっくんとりっくんの友達!

エイジ
エイジ
よろしくねあなたちゃん
俺、エイジ。えいちゃんでもなんでもいいよ
あなた

あなたって呼んで!

エイジ
エイジ
おっけー👌
そらちぃ
そらちぃ
俺は、そらちぃ。そらって呼ばれてる
よろしく
あなた

よ、よろしく!

リクヲ
リクヲ
そら、クールぶってるいつもはうるさいんだよ
あなた

そうなの?(そらの顔を覗きこむ)

そらちぃ
そらちぃ
いや、え?まぁ?
あなた

さては!コミュ症だな?

ツリメ
ツリメ
はいはいはい、あなたさーん?行きますよー
あなた

ちょっ、今そらと話してるのー!

可奈
可奈
おーい!あなた!おっはー!
ツリメ
ツリメ
ここにも、テンション高いやつおる
可奈
可奈
むっ、失礼だな
エイジ
エイジ
おっはー
リクヲ
リクヲ
おっはー!
そらちぃ
そらちぃ
...おはよ
可奈
可奈
あ、おはよーう
可奈
可奈
あ、ほら、あなた早く教室行こ
あなた

あ、うんそだね

あなた

みんな!またね!

麻理奈(作者)
麻理奈(作者)
こんばんは!作者です
十話終了しました
次回、お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ