第2話

夏休みお泊まり会 その1
1,648
2018/02/14 13:39
涼太
涼太
今年もーお泊まり会俺の家でいい?
涼太
涼太
ちょうど親出張なんだよ
夏恋
夏恋
えーん!またぁ?
まっいいや!涼太の家行き慣れすぎたけどね笑
楽しみー❤️
あなた
あなた
オケ!!!!
亜嵐
亜嵐
どこ?家…
あなた
あなた
あっ亜嵐と私家近いから一緒に行こうよ!
亜嵐
亜嵐
ありがとう😊
じゃあそーするねー
お泊まり会当日
ピーンポーン(亜嵐とあなた)
涼太
涼太
いらっしゃい
夏恋
夏恋
上がって上がって〜❤️
涼太
涼太
お前の家じゃねーよ!
夏恋
夏恋
もー良いじゃん!!!
私の家みたいなもんでしょ!!!
涼太
涼太
もーどーでも良いわ笑笑笑笑笑
亜嵐
亜嵐
小声であなたに)あの2人仲良いよね〜
付き合っちゃったら良いのに…笑笑
あなた
あなた
小声で亜嵐に)それ同じこと今思った笑
王様ゲーム
涼太
涼太
王様だあれ?
夏恋
夏恋
あっカレンだ!
夏恋
夏恋
じゃあ、んーと…2番と3番がハグする!
涼太
涼太
俺2番!
亜嵐
亜嵐
3誰?
夏恋
夏恋
あっカレンだ…笑笑
自分の番号言ってたわ笑笑
あなた
あなた
天然にも程があるでしょ〜〜笑笑
涼太
涼太
心の声)ヤバイヤバイ!!!
夏恋とハグとか!!!死んじゃう!!
夏恋
夏恋
じゃあ行くよー涼太!!
ダーイブ笑笑
夏恋は涼太に抱きついた
涼太
涼太
あ。死んだ。
夏恋
夏恋
じゃあ次!
亜嵐
亜嵐
小声であなたに)ヤバイよなぁ、涼太って絶対夏恋好きじゃんかぁ、これヤバイぞ!
あなた
あなた
小声で亜嵐に)思う思う!!
笑笑笑笑笑やばいよね!

プリ小説オーディオドラマ