第11話

9 落ちる意味
112
2019/10/05 15:01
午前8:56
凛々「ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!???」
凛々「やばいやばいやばい!もうこんな事やらなきゃよかったぁああ!あんなのもう小悪魔じゃなくて悪魔だよ!!!ん?いや待てよ?落とすと言う事はこれ、、、いやそうじゃなきゃ困る!!!とにかく飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでぇえええ!!!!!!」
そう思いながらも、地面はどんどん近ずいている。
5m、4m、3m、2m、1m、30cm。
、、、
凛々「と、止まった?」
辺りを見渡すも、誰もいない。
凛々(という事は…?)
凛々「やった、やった、やった、やったぁーーーーー!!!」
凄くほっとした。と同時に凛々はとても嬉しかった。飛び上がりたい程に。たが飛べない。何故なら、宙に浮いているから。喜んでいると、束の間つかのまに小悪魔がやってきた。

プリ小説オーディオドラマ