第21話

18 主人
80
2019/10/17 14:29
午前8:21
レミリアとフランにお辞儀をされたので、凜々もお辞儀を返した。
霊夢は、お辞儀をせずに話し出した。
霊夢「こいつ、昨日幻想郷入りしたのよ。だから、こいつを色々なところに連れてって、教えてやってんのよ」
それを聞いたレミリアは。
レミリア「なるほど、なら私達も何か教えてあげた方がいい?」
と、答えた
霊夢「助かるわ。弾幕の出し方でも、教えてあげなさい」
レミリア「分かったわ。それじゃあ、フランと咲夜、教えてあげなさい。」
フラン「うん!分かった!それじゃあ凜々、こっち来て!」
そう言って、フランは凜々の手を掴み出ていった。咲夜も、レミリアに一礼し、部屋から出た。残ったのは、霊夢と、レミリアとなった。
レミリア「あの子には、まだしつけが足りなかったかしら、、、まあいいわ。それより、どうなの霊夢、何か進展はあった?」
霊夢「、、、いや、無いわ。そっちこそ、何かあった?」
レミリア「、、いえ、なにも。」
2人の居る部屋は、冷たく静寂な空気につつられた。

プリ小説オーディオドラマ