前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 幻想入り 前
390
2019/09/29 14:23
時刻不明
何をしていたのか分からない。
何故、此処に居るのも分からない。
分かることは、腹が痛く、体が傷だらけな事。
私の名前が凜々(りり)であり、女だと言う事。
そして自分の記憶が子供の頃しかない事。
凛々(声が出ない…!?)
声が出ないだけではない。臭覚、触覚、味覚、それに体の自由まで、、、。
私は、この不自由な体を持ちながら、ただ倒れていた。”何も無い真っ暗な世界で”、、、。
??「悲しいだろうに、、、こんなに若々しく可愛らしい体持ちながr、、、。」
~何を言っているの?~
次第に聴覚まで失う。そのまま凜々は考えず、ただ目を閉じていった、、、。



朝 8:00
目覚めたら、森にいた。
凛々「、、、」
凛々「此処、、何処〜~〜~〜~〜~!?」
私はひたすら、ビックリして、鳥が飛び立つ程に叫んだ。
♥═━┈┈  ♡═━┈┈  ♥═━┈┈ ♡═━┈┈  
主
新シリーズ!!!
主
ドンドンぱふぱふ
主
これ休みの日だけに投稿するんでよろしく!
主
ちなみにこれ友達が考えたやつ、めっちゃすごくね
主
尊敬もん…
主
じゃ!スクロールお疲れ様でした

プリ小説オーディオドラマ