第37話

34 疑問
51
2019/11/12 15:05
午後5:34
妖夢「凜々、、、」
妖夢が近づく。が、凜々は妖夢を見ずに
凜々「霊夢達、起こそっか。」
その一言を歩いて言った。
妖夢には、疑問などが沢山あった。その中でも、1番気になったであろう。そう、何故魂を大量に殺したのか。思い切って聞いてみた。
妖夢「凜々、聞いていい?」
妖夢がそう言うと凜々は振り向いた。
凜々「何?」
妖夢「何であの時、大量の魂を殺したの?魂達がなかったら人間は作れないんだよ?」
普通の問いである。誰もが思う事だった。だが、凜々から返って来た解答は。
凜々「分からない。とにかくあいつらを殺して良いと思った。殺されなければいけないと思った。」
凜々は、そう答えた。妖夢には分からない。凜々が何を言っているのか分からない。
凜々は、そんな事を気にせず霊夢達の所へ行った。

プリ小説オーディオドラマ