第26話

26話
2,747
2022/07/18 09:27
主
ちょっと主でるね!
アンケートやったんだけど、
主
こっちで出したから行ってみてねん
バスタード(ブリコ)
しん、かい、?
〇〇
〇〇
そんなおどろく?笑
バスタード(ブリコ)
私と、小学校より前に会った事ある?
〇〇
〇〇
え?
〇〇
〇〇
本名なんだっけ?
バスタード(ブリコ)
近藤 愛玖こんどう あく
〇〇
〇〇
んーんーんン?、あるね
バスタード(ブリコ)
!!?
〇〇
〇〇
ブリ子幼稚園の時から虐められてたもんね
バスタード(ブリコ)
!!!
バスタード(ブリコ)
小学校の時の事、本当にごめんなさい。
私がやられるかもと言う恐怖であなたちゃんを虐めました。
〇〇
〇〇
うん!許す!
バスタード(ブリコ)
え?
罰とか、、、ないの?
嫌いにならないの?
〇〇
〇〇
嫌いにならないよ!
罰かぁー、たい焼きとペヤング買ってきてもらおうかな?
バスタード(ブリコ)
全然いいよ!
バスタード(ブリコ)
えっと、その、
〇〇
〇〇
ん?
バスタード(ブリコ)
幼稚園の時、あの時   •   •   •の話をして欲しい
〇〇
〇〇
あの時   •   •   •
主
2人の過去にいくよ!

アンケート

何にしよー
コメントするよね?((圧
17%
ハート押すよね?((圧
30%
どっちもヤダ!
54%
投票数: 1003票
主
どっちもやだいないよね?ね?
主
書き足し
主
なんかさ、サブ垢でコメントしちゃった☆サブ垢バレちゃうからコメント欄開くなよ!(この話のコメント欄)

プリ小説オーディオドラマ