第39話

39話
1,999
2023/12/07 06:55
         次の日

    たけみっちは過去に来たよん
たけみっち
たけみっち
あ、あのあなたさん!
〇〇
〇〇
んぁ?たけみち?
たけみっち
たけみっち
少しお話しいいですか?
〇〇
〇〇
いいよ〜(なんか違和感あんだよなぁ
たけみっち
たけみっち
じつは、、
たけみっち
たけみっち
たけみっち
たけみっち
未来から来たんです。
〇〇
〇〇
ふ〜ん
たけみっち
たけみっち
え?
〇〇
〇〇
え?
たけみっち
たけみっち
信じるんですか?
〇〇
〇〇
うん
〇〇
〇〇
変な違和感あったから
たけみっち
たけみっち
あなたさん、、!
たけみっち
たけみっち
あなたは
たけみっち
たけみっち
12年以内に何者かによって殺されます‼︎‼︎‼︎
〇〇
〇〇
やっぱりね、、
たけみっち
たけみっち
未来でわかりました。
あなたは自分の死を分かっている。
〇〇
〇〇
!!
〇〇
〇〇
たけみち、いや、たけみっち‼︎‼︎
たけみっち
たけみっち
は、はい
〇〇
〇〇
私が死んだ未来に行って‼︎
東卍、マイキーの様子が知りたい‼︎
たけみっち
たけみっち
、え?
たけみっち
たけみっち
どうして東卍なんですか?
〇〇
〇〇
私が今まで守ってきた仲間  •    •がやばいかもしれない、、
たけみっち
たけみっち
わ、わかりました!
たけみっち
たけみっち
📞直人!ちょっと〇〇公園まで来てくれ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
たけみっち
たけみっち
📞ありがとう!
〇〇
〇〇
私、たけみっちの彼女と知り合いだからね?
たけみっち
たけみっち
え?そうなんですか?
〇〇
〇〇
前助けた。エマちゃんもいた。
たけみっち
たけみっち
(こんなに助けた人がいるんだ、きっと何かを抱えている、、
直人(幼少期
あ、あの、!来ました!
たけみっち
たけみっち
お!ありがとう!
たけみっち
たけみっち
じゃあ、握手しよ?
直人(幼少期
は、はい(変な人だな、
           (〇・▽・)🤝(・▽・〇)
      背景気にすんなよ〜
たけみち
たけみち
直人!
直人
直人
?急に帰ってきてどうしたんですか
たけみち
たけみち
あなたさんと話した。今の東卍の事を調べて欲しい!
直人
直人
は、はい。わかりました。
        30分後
直人
直人
あなたさんが亡くなってから佐野万次郎、(東卍)が荒れだしました。そして、世の中まで荒れてきています。何者かが、、おそらく呪霊と言う物だと思います。
たけみち
たけみち
呪霊、、
たけみち
たけみち
わかった。
たけみち
たけみち
俺があなたさんの死を止める。
呪霊の事も聞いてくる。
直人
直人
わかりました。気をつけてください。
たけみち
たけみち
あぁ、わかってるよ‼︎

アンケート

早めに押してね〜
もう1話だす
81%
明日の夜
5%
、、、
13%
投票数: 911票

プリ小説オーディオドラマ