前の話
一覧へ
次の話

第94話

𝐞𝐧𝐝(100いかなくてすみません
608
2022/11/10 12:07
〇〇
〇〇
私は世界に必要ない
〇〇
〇〇
消えるべきだと
〇〇
〇〇
何度も何度も腹を刺した
〇〇
〇〇
でも父が
〇〇
〇〇
『お前がいるから世界が変わるならお前が生きて平和へと変えていけばいい』
〇〇
〇〇
って言った
〇〇
〇〇
だから生きてみようと思った
〇〇
〇〇
父の言葉に賭けようと思った
〇〇
〇〇
もう賭け終わりかな
〇〇
〇〇
さようなら
〇〇
〇〇
世界
〇〇
〇〇
私にたくさんのことを教えてくれてありがとう
〇〇
〇〇
そして呪霊。
〇〇
〇〇
一緒にあの世へ行くよ!笑





















────この日と共に呪霊はいなくなり、世界は大きく変わった。










────ただ、神は彼女の存在を消すかのように、全ての人類から彼女の記憶をとった























以上です。
ほんとにほんとに長い間ありがとうございました。日本語がぶっ飛んでたり、話がおかしくても試聴してくださった方々、コメントをくれたみなさんありがとうございました!




ほかの作品も興味があったらみてください笑














          𝐞𝐧𝐝

プリ小説オーディオドラマ