第16話

15話
3,281
2021/09/22 08:24
〇〇
〇〇
、、、
〇〇
〇〇
傑さんを乗っ取ったって事は、
〇〇
〇〇
呪術師の事わかってるって事だよね?
五条先生
五条先生
そうだねぇ、
〇〇
〇〇
ビックゥゥゥゥゥ
五条先生
五条先生
そんな驚く?
〇〇
〇〇
はい
五条先生
五条先生
急な塩対応w
五条先生
五条先生
ま、さっき言ってた事はあってるよ
五条先生
五条先生
だからいつ来るかわからない
〇〇
〇〇
そうですね、
〇〇
〇〇
元の傑さんはどうなっちゃうんですか?
五条先生
五条先生
死んでるはずだけど、乗っ取られたから生きてる、のか?
五条先生
五条先生
中身がいなくなったら死ぬと思うよ
〇〇
〇〇
じゃあ、元の傑さんを戻せばいいんですか?
五条先生
五条先生
そうだね!さすが僕の生徒ー!
僕用事あるからバイバイあなた〜
〇〇
〇〇
バイバイ!
〇〇
〇〇
あの時傑さんは『遠慮させてもらうよ』って言った。その後チラッとマイキー達を見た。狙われるのはマイキー達、?
〇〇
〇〇
私天才、?
〇〇
〇〇
とりあえず、マイキー達と一緒にいた方がいいよね、
〇〇
〇〇
この話を五条先生が聞いてることも知ってるけど、
五条先生
五条先生
まだいたのバレた?
〇〇
〇〇
めっちゃバレてましたね
〇〇
〇〇
てことで、またあの子達の所行ってきます
五条先生
五条先生
あなたの好きなようにしたらいいよ
五条先生
五条先生
野薔薇には説得しとくから
〇〇
〇〇
よろしくです!
主
後ちょっとで〜
視聴者さん千人〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
               見てくれる子ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ