第23話

第24話
477
2021/03/02 14:26
you
you
オッパーーーーーーーーーー!!!
ちょっと話を聞いとくれ
ユンギ
ユンギ
耳元で叫ぶなお前は
本当に。で、なんだ?
you
you
あのね最近ね私おかしいの
ユンギ
ユンギ
どうおかしいんだ?
you
you
あのねある先輩がいて最近その人がかっこよく見えるのどうして?
ユンギ
ユンギ
ん?それはあなたがその先輩のこと好きだからじゃないか?
you
you
えっ///
そ、そんなことはないと思うけど
(私が先輩のこと好き?)
ユンギ
ユンギ
おいだいじょぶか?顔赤いぞ?
you
you
へっ?
あー大丈夫あっはははははははは?
ユンギ
ユンギ
いつも以上にあなたおかしいぞ?
you
you
うん
じゃあ寝る!おやすみ!
you
you
どうしようどうしようぜんっぜん
寝れない
you
you
(顔暑すぎ)
次の日〜
you
you
あ〜結局考えすぎて寝れなかったーーーーーーーーーー
you
you
おはよ
ユンギ
ユンギ
おう
おはよって……目の下すごいよ
大丈夫?
you
you
あ〜大丈夫大丈夫あっはは
you
you
じゃあ学校行ってくるわ
ユンギ
ユンギ
おぅ行ってらっしゃい

プリ小説オーディオドラマ