第4話

4話
983
2020/07/10 11:36
テテ
テテ
ヒョン!
ジン
ジン
ん?どしたテヒョン
テテ
テテ
あの二人ってうちの制服着てますよね?
ジン
ジン
ん?どの2人?
テテ
テテ
あの手上げてるちょっとおかしな2人
ジン
ジン
あ〜そうだねうちの制服だね
テテ
テテ
それも多分あの二人新入生ですよ?
ジン
ジン
学校こっちなのになんで違う方向行ってんの?
テテ
テテ
別の道でもあるんですかね?
ジン
ジン
や、だってもう学校目の前だけど
テテ
テテ
ヒョン!僕わかった!あの子たちサボりだよ
ジン
ジン
サボり?それは生徒会長ワールドワイドハンサムの僕が許さん!
ジン
ジン
連行だ〜
テテ
テテ
ヒョン!走んないでよ
さっき朝ごはん食べたから吐きそう
ヒョンちゃんとキラキラかけてね
ジン
ジン
テヒョン行くぞー
そこの君たち止まりなさーい
you
you
ねぇ、ちょっとユナあの人たちこっちに走ってきてるんだけど
サラ
サラ
うちらも走っちゃう?
you
you
(¯v¯)ニヤ
2人「「走るぞ〜位置についてよ〜いドンッ」」
you
you
ユナ楽しい!走るの
サラ
サラ
私めんどい
テテ
テテ
ヒョンあの二人多分逃げてる!
ジン
ジン
なんだと
このワールドワイドハンサムから逃げるなんていい度胸だぞー
テヒョン捕まえるぞ
テテ
テテ
まだ追いかけるの?〜
ジン
ジン
そうだ
テテ
テテ
てかヒョン僕達生徒会だから僕達も遅刻したらまずいよ
ジン
ジン
そんなことは今関係ない〜!
今はあの二人の連行だーーー!行くぞーテヒョン
テテ
テテ
ヒョンちょっとギブ吐く
ジン
ジン
テヒョンお前キラキラはちゃんと後でかけてやるから待ってろ
テテ
テテ
え、ヒョン
ジン
ジン
そこの2人とまりなさーい
テテ
テテ
ヒョ、ヒョ、ン(_ ..)_ バタリ
通行人「キャーあの人倒れてるわ!救急車を呼んで」

プリ小説オーディオドラマ