第25話

第26話
408
2021/04/20 15:06
you
you
先輩の友達〜はどこかな?
サラ
サラ
あ、あなたあれじゃない?
you
you
どれ
ん〜いたっ!
you
you
先輩〜!
ズダダダダダダダダダダダー
↑走ってる時の足音
テテ
テテ
え、なに?!
なんか突進してくるんだけど
ズドーン!
you
you
痛っ!
なんで先輩避けないんですかー( ・᷅ὢ・᷄ )
テテ
テテ
え、僕?!なの?僕のせいなの?今の事故って
you
you
そうですy
サラ
サラ
全然違いますから
you
you
もーなんで遮るの?
テテ
テテ
なんか僕に話したいことがあるの?
you
you
え、そうです!すごい先輩私の考えがわかってる
サラ
サラ
馬鹿なの?あなた自分の顔
you
you
何?なんか書いてる?それともついてる?
サラ
サラ
かいてある
you
you
どぅうぇぇぇぇぇ
なんて書いてある?
テテ
テテ
え、ちょっと待ってちょーうるさいこの子の声
サラ
サラ
書いてあるよおっきく
私は先輩のことが好きですって
you
you
ま?
サラ
サラ
まじ
テテ
テテ
え、何あなたちゃん僕のこと好きなの?えぇ〜そうなのそれはy
you
you
違いますよ
テテ
テテ
え、(꒪д꒪II
サラ
サラ
ブフッ
you
you
どしたのいきなりブタになって
サラ
サラ
うっさいわ
テテ
テテ
僕じゃなかったら誰が好きなの?
you
you
ジン先輩ですよ(/// ^///)
テテ
テテ
え、ヒョン?!

プリ小説オーディオドラマ