第13話

13話
716
2020/08/12 00:48
ジミン
ジミン
でなんであんなことが起きたの?
you
you
なんであなたはそんなにお餅なんですか?
ジミン
ジミン
だから餅じゃないってば
ジン
ジン
あ、あなたちゃん
you
you
あなた誰?
テテ
テテ
ヒョンw忘れられてるw
ジン
ジン
え、
you
you
(  ՞ټ՞) ブフォwww
ジミン
ジミン
めっちゃ笑ってんじゃん
ジン
ジン
で、あなたちゃん
なんであんなことが起こったの?
you
you
ちゃん付けすんなキモイ
うちのユナに手出すからちょっとこらしめただけだよ?
ジン
ジン
キモイ、、、
殴ったの?
you
you
ちょっとだけね?
テテ
テテ
で、なんで屋上に?
you
you
その食堂で食べようと思ったんですけど人が多くて
ジミン
ジミン
そうゆうもんだよ食堂なんて
you
you
私達人混みが嫌いで
人が多いと吐き気がするんです
テテ
テテ
ならここで食べればいいんじゃない?
you
you
you
you
なんで
ジミン
ジミン
それでいいんじゃない
またあの危ない屋上に行くぐらいならここで食べた方がいいよ
テテ
テテ
ほらみんなOKだからいいよね?ヒョン
ジン
ジン
ん〜
わかったその方が安全でいいね
テテ
テテ
じゃ明日からここにおいでね
you
you
え、あ、ありがとうございます
○┓ペコッ
you
you
じゃあ行きますね
テテ
テテ
バイバーい
ガチャ

プリ小説オーディオドラマ