第6話

6話
855
2020/08/01 09:42
you
you
フゥーさすがにここまで来れば大丈夫でしょ
サラ
サラ
ちょっとあなたあれ見て
you
you
ん?
ジン
ジン
ちょっと待て
ズダダダダダダ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
you
you
ギョッ
ユナごめん前言撤回やっぱりダメだわ
サラ
サラ
どうする?
you
you
どうしよう
you
you
今日は諦めよう
サラ
サラ
うん、めんどいからあなたに任せる
ジン
ジン
ハァハァ(´Д` )
やっと捕まえた
you
you
あの先輩
ジン
ジン
先輩?!(⊙ω⊙)
サラ
サラ
( ,,>з<)ブッ酷い顔
you
you
ユナちょい黙っとくれ
それで先輩私達ちゃんと学校行くので早く行きましょ
ジン
ジン
なんと!じゃあ早く学校に行くよ
サラ
サラ
ところで先輩時間大丈夫です?
ジン
ジン
あ、└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ヤバいヤバい入学式だ
新入生に挨拶しなきゃ行けないのに
you
you
早く行かないとですね!
ジン
ジン
そうだね早く行こ(*≧◇≦)ノ•*¨*•.¸¸→=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)イソゲ
サラ
サラ
ところでここどこ?
you
you
(*´-ω・)ン?
サラ
サラ
可愛い顔しても騙せないぞ
どこだかわかんないんでしょ
you
you
当たり
you
you
どこだろ?先輩ここ知ってますか?ってあれ?先輩は?
サラ
サラ
あいつうちらのことおいて先に行きやがった
you
you
は?ふざけんなし
you
you
まぁでもいいや
サラ
サラ
また呼ぶの?そろそろ怒られるんじゃない?
you
you
大丈夫大丈夫うちのオッパは馬鹿だから分かんないよ
you
you
じゃあちょっくら電話するわ

プリ小説オーディオドラマ