第5話

5話
924
2020/08/01 04:08
you
you
あ、1人倒れた
サラ
サラ
ちょっとあなた1人倒れたけどまだ1人残ってるから
you
you
ねぇ、ユナそろそろ走んのやめない?疲れた
サラ
サラ
そうしよ
うちも疲れたわ
ジン
ジン
待てーそこの2人ーー!
サラ
サラ
危ない!あなた!
you
you
え?オヮッアブナッ!
ジン
ジン
え?
ドーン
you
you
ヾ(・∀・`o)ネェネェユナこの人も倒れた
サラ
サラ
ほんとだ
you
you
ユナここどこ?
サラ
サラ
私も知らん
you
you
この人どうする?
サラ
サラ
ほっといていいんじゃない?
you
you
さすがにこのままじゃね
サラ
サラ
まぁそれもそうだね
you
you
声かけてみるか
トントン
you
you
あの、だいじょぶですか?
サラ
サラ
何こいつ聞こえてんの?
you
you
あの!だいじょぶですか!( ˙꒳​˙  )💢
サラ
サラ
聞いてなくね
you
you
おい起きろこの高身長肩幅オバケ
ジン
ジン
ん?なんだと?
you
you
ウォ起きた
ジン
ジン
君今なんとゆったかね
you
you
は?何こいつ
ジン
ジン
さっき高身長肩幅オバケと言ったね
you
you
言ったけど?オバケ
ジン
ジン
まぁ高身長なのは認める
なんだ肩幅オバケとわ!
you
you
あなたの姿をそのままあだ名にしただけですけど
サラ
サラ
ねえあなためんどいからほっとこ
それよりも大事な事あったでしょ?
you
you
大事なこと?あぁ!ゲーセンだ!
サラ
サラ
じゃあ私達行きたいところあるので失礼します
ジン
ジン
ちょっと待った
サラ
サラ
あ?
you
you
あ?まだなんかあんのかよ
ジン
ジン
君たちそれ僕達の学校の制服だよね
それも新入生だよね?
サラ
サラ
なんで知ってんのこいつ
you
you
僕達って言ったからうちらと同じ学校の3年とかじゃない?
サラ
サラ
それあるわ
you
you
でしょ?
ジン
ジン
ちょっと2人で話し進めないで?
you
you
ねえユナこいつウザイ
サラ
サラ
何なんですか?あなたほんとに
ジン
ジン
へへん!よく聞いてくれた
僕はバンタン高校の生徒会長のキム、ソクジンだ!
2人
2人
、、、、、は?
ジン
ジン
ん?だからバンタン高校の
you
you
え、だから生徒会長なのはわかったけど、ん?
ジン
ジン
ん?
サラ
サラ
あんた達なに仲良くなってんの?
you
you
別になんか面白いよこの人
ジン
ジン
てことで君達を連行するね
you
you
ヤダ
サラ
サラ
やめろ
2人
2人
逃げろー
ジン
ジン
あ、待てー

プリ小説オーディオドラマ