第27話

第28話
366
2021/06/29 23:56
you
you
んん〜体育祭のいつに告白しようかな〜先輩が1人の時に呼び出して
サラ
サラ
あなた?何1人でブツブツ言ってんの?
(すみません友達の名前変えました)
you
you
ん?あ〜サラか
あのね体育祭のいつに先輩に告白しようか悩んでたの
サラ
サラ
そんなん体育祭の前の日に先輩場所と時間言って待っててもらえばいいじゃん?
you
you
そっかー
でも先輩に話しかけられるかな?
サラ
サラ
あの人ならあなたのこと見たら話しかけてくるよ多分
you
you
それならいいんだけど
サラ
サラ
ちょっと前よりあなた弱気になってない?
you
you
そんなことないと思う多分
なんかちょっと怖くって
サラ
サラ
そんなに心配してたらいつまでたっても告白できないよ?
you
you
そうだよね
サラ
サラ
ほら元気だしな今日アイス奢ってあげるから
you
you
ありがとう
サラ
サラ
じゃあ早速アイス食べに行こっか!
you
you
よし!そうしよう
|
|
|
|
|
you
you
サラ今日はありがとう
サラ
サラ
いえいえー
元気出てよかった
じゃあまた明日ね
you
you
うんまた明日
ところでオッパに会ってから帰る?
サラ
サラ
/////うるさい帰る/////
you
you
あはは〜可愛いなーサラは
you
you
ママーーーーーー!!!!
ただいまー
ママ
そんなに大声出さなくても聞こえてるっての
you
you
えへ
ユンギ
ユンギ
キモ
you
you
サラがオッパのこの姿見たらどうなる事だか
てことで寝るわ

プリ小説オーディオドラマ