第2話

出会い①
143
2019/01/17 07:08
あなた
あなた
痛〜い、、💦
ここ、どこ、、??
スタスタ 少し歩いてみる。



ドガッ!!
あなた
あなた
痛たた、、(何にぶつかったの??)
左馬刻
左馬刻
いってぇな!!ゴルァ!
ちゃんと前見て歩k、
理鶯(りおう)
理鶯(りおう)
左馬刻!待った。すぐに感情的になってはダメだ!
大丈夫?
手を差し伸べる
あなた
あなた
す、すみません、、💦
ありがとうございます、
銃兎
銃兎
大丈夫か?見ない顔だな。どこから来た?
あなた
あなた
あ、あの、その、、わ、私は、この世界の人じゃないんです。
左馬刻
左馬刻
あ?何言ってんだ?この女?
あなた
あなた
そ、その、、私、誤ってこの世界に来てしまったみたいなんです。だからここからどこに行けば元の世界に戻れるのか分からなくて、、
銃兎
銃兎
そうだったんだな
帰り方わかるまで俺達といろ。
左馬刻
左馬刻
はぁ!?銃兎、てめぇ正気かよ!?
理鶯(りおう)
理鶯(りおう)
俺も銃兎に賛成だ。
左馬刻
左馬刻
理鶯もかよ!
理鶯(りおう)
理鶯(りおう)
その方が現役警察官もいるんだし、あなたちゃんも安心するだろ?てか俺らあなたちゃんに自己紹介してなかったわ
俺は理鶯!毒島メイソン理鶯!父がアメリカ人、母が、日本人のハーフだ。よろしくな!
銃兎
銃兎
俺は入間銃兎だ。現役警察官してる。何かあったら俺を頼りな。
左馬刻
左馬刻
…。
理鶯(りおう)
理鶯(りおう)
ほら、左馬刻も
左馬刻
左馬刻
チッ、俺は碧棺左馬刻だ。俺らMADTRIGGERCREWでそのリーダーだ。     
作者
さ〜、左馬刻様が渋々自己紹介したところで、この先一体どうなることやら(¯―¯٥)
続きをお楽しみに!
ではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ