第4話

1話
568
2019/03/26 04:33
私は今までの会社を辞めて、このジャニーズ事務所に今日から働くことになった。

やめた理由は、大したことじゃないけど、男の人からの性的行為を求められそうになったから

でもね、今日からは男しかいないこの場所で働くことになったの

ジャニーズ好きな私なんかが入れた理由はひとつだけ

人手が足りないから

そんなこんなで今は事務所の前

すごく緊張してる

どこに配属されるのかもまだ分からない

まあ、できればキスマイがいいかな

だって、小さい頃からファンとして応援してきたもん

とりあえず、社長室に…

………


コンコン


ジャニー社長
はい
レイ
今日から働くことになっている佐藤レイと申します
ジャニー社長
どうぞ
レイ
失礼します
ジャニー社長
こんにちは
僕はジャニー喜多川
この事務所の社長だよ
レイ
はい、存じております
ジャニー社長
まあまあ、そんな固くならないで
座って
ジャニー社長
今日、Youを呼んだのはね、仕事について話そうかなと思ったんだ
レイ
はい
ジャニー社長
まず、君に担当してもらうグループはキスマイだ
知ってるかな?
レイ
((えー!嘘!!キスマイ!?
知ってるも何もファンですよ!
でも、ファンってことは言っちゃいけないから
レイ
はい、知ってます
ジャニー社長
なら、話は早いな
名前と顔、わかるかい?
レイ
はい、分かります
ジャニー社長
じゃ、言うことないや
一応サポートは付けるよ
ジャニー社長
この子がサポートしてくれる、河合ミランちゃんだ
河合ミラン
どうも、河合です
よろしくね、レイちゃん
レイ
よろしくお願いします!
ジャニー社長
じゃ、あとはこの子から聞いてね
Youには期待してるよ
レイ
はい!頑張らせていただきます!
レイ
失礼します
河合ミラン
失礼します

プリ小説オーディオドラマ