第7話

報告
948
2019/02/02 13:53





LIVEも無事終わり、




家でまったりしています





あ、インスタの更新しないとな、



Twitterもか、










Niiya_263_aaa


ファンの皆さんにご報告
本日○○○○in東京ドームで報告させてもらった通り
與真司郎さんとお付き合いをさせてもらってます。
私達の恋愛にいろんな意見があると思います。
ですが、私達の恋愛を見守って貰えませんか?
どうか、私達の恋愛の応援をお願いします。

#新谷あなた#ご報告#ビックリさせて#ごめんね

(あたあなたのツーショット写真集)










これでインスタはいい感じ、


ワオ!


早速いいねや、コメントが、




niiyaaaa_love_218 推しの2人が付き合うとか嬉しすぎる💗😍💭

atae_1126_mina お似合い〜💗お幸せに👑💖✨

aaa_nissy_24 他のメンバーもあるんですか?

sora623_1126 見守らせて頂きます🙇⋱♀️




良かった、アンチは今の所ないね、、、




Twitterもしないと、







Niiya623_218(aaa)

ファンのみんなへ
本日○○○○in東京ドームで報告させてもらった通り
與真司郎さんとお付き合いをさせてもらってます。
私達の恋愛にいろんな意見があると思いますが
応援してくださると幸いです。
これからもよろしくお願いします






コメントはなんて〜、



Niiyalove おめでとう〜💗😍💭これからも応援し続けます!

aaaNissy もちろん応援します!





アンチはないな、



良かった。








一気に眠気が〜







おやすみ〜






プリ小説オーディオドラマ