第15話

ドキドキ 與side
816
2019/02/17 02:21





みんな帰ろか〜ってなって



あなたを連れて帰るんやけど、、、





あなた)真ちゃん〜おんぶ〜♡



おんぶやと〜〜〜!!!!!!!!!




ヤバいって、ヤバいって、!!!




與)あなた〜、鍵どこ??



あなた)えー?鍵ぃー??わかんなぁい、んふふ



わからんやと〜!?


與)どうやって家の中入るん


あなた)探して〜はい



カバン渡してきたけど、勝手に探していいんか、??



あなた)早く〜



與)はい、はい




ガチャ



與)大丈夫??


あなた)大丈夫、大丈夫(笑)





あなた)眠い〜



與)ベット行く?



あなた)うん




明日頭痛くならんかな、、、心配やわ



與)じゃあ、俺帰るな、おやすみ☺︎︎



あなた)えー(。・´д`・。)帰るのぉ〜、



與)うん。



あなた)寂しい。



與)え、



寂しいやと〜!?
俺、無理やで、無理やで!!!!!!!!!



あなた)一緒に寝よ?



マジか〜!?!!!?!!?!!?


與)それは無理やわ(笑)



あなた)なんでよぉ〜、一緒に寝てよぉ〜



與)いや、それは、ちょっと、



あなた)どうしてもダメ??((上目遣い



與)もう、しょうがないな!どうなっても知らんで!



あなた)んふふ、真ちゃん好きぃ♡



與)俺も好きやで、おやすみ



あなた)おやすみぃ、









5分後



あなた)スー、スー


規則正しい寝息を立ててるあなた

俺は全然寝れん!!!


どうしたらいいねん((泣






















あなた)ええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!



與)ん??



あなた)な、な、な、な、な、なんで、し、し、真ちゃんがいるの!?












プリ小説オーディオドラマ