第13話

喧嘩 伊藤side
844
2019/02/16 06:49





與)しゃぶしゃぶ!



あなた)焼肉!!!



宇野)どっちでも、



あたあなた)良くない!!!



宇野)スミマセン、





5分後





あなた)焼肉!!!!!!!!!




與)もぅ、分かった!焼肉でいいよ!



あなた)ホンマに!?ヤッター!!!



浦田)真司郎大人〜(笑)



末吉)大人なら10分も喧嘩しないでしょ(笑)



伊藤)確かに、




そうなのです。撮影が終わってから10分も楽屋で喧嘩してました。


うちの末っ子バカップルは、




あなた)真ちゃんありがと♡



與)今日だけやで、



あなた)ウフッ 好いとーよー♡



與)(/// ^///)




デレデレ真司郎(笑)



浦田)行くよ〜


全員)はーい🙋












in焼肉屋



あなた)着いた〜!!!



宇野)イエーイ!



元気だな〜(笑)





與)俺あなたの横がいい〜



あなた)いいよ〜




席順

浦田│宇野│あなた│與│
────────────
つ く え
────────────
日高│伊藤│西島│末吉



浦田)適当に頼むよ〜



全員)はーい







店員)○○、○○、○○、○○○○、○○でよろしいでしょうか?



浦田)はい!



店員)しばらくお待ちください



















1時間後






あなた)真ちゃーん、んふふ



與)あなたどうしたん



宇野)私が飲ませたの〜んふふ



浦田)宇野ちゃん、大丈夫??



あなた)真ちゃん〜、好きやで〜んふふ♡




あなた、語尾に♡ついてる‪(笑)


これは長くなるぞい(笑)





プリ小説オーディオドラマ