第70話

☄️
3,962
2023/01/21 01:46
さあさあ時はすぎて流星も臨月に入りました
でも、今月末に大星とすずと駿平3人の卒業式がある
先生には安静にしてなさいって言われたけど、卒業式だけには絶対に行きたい!
西畑大吾
西畑大吾
流星お願いな、無理だけはせーへんでな
それ守れへんかったら、家帰すで
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
わかった。
西畑大吾
西畑大吾
お利口さん
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
もぉ!やめてよ、
数日後
卒業式まであと1週間という時だった
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
だ、だいちゃん
西畑大吾
西畑大吾
どなんした、エェ!!
大吾も仕事休みで、のんびりしてたら、急に流星から血がダラダラと出てきて
お腹も痛み始めた
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
やばい、これ?
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
なんか、お腹の痛みイタッ(°д०॥)✷✸
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
じゆつう、ちゃうかも、
西畑大吾
西畑大吾
え、ほんま?
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
ん?
西畑大吾
西畑大吾
まず、救急車やな
救急車にが来て、産婦人科に向かったけど、俺が見てても分かる、3回目やもん
痛み方が尋常じゃない
それに、波がある感じでもなさうで、ずっと苦しんでる感ある
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
だい、ちゃん、ぢぃぁあ。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。イテイヨー
西畑大吾
西畑大吾
(なんか変やな、流星)
病院について、先生に確認してもらったけど、これは陣痛ちゃうなって言われた
原因不明の腹痛と血なんやねん
苦しん出る流星を見ている俺も苦しいわ
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
›∡‹イタイヨーア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
この状態だと赤ちゃんも危ないかもって言われたため、緊急帝王切開開始した
赤ちゃん取り出すまで順調に進んでたけど、大量の血が手術中だらだらっと…
先生もすっごく焦ってるけど、冷静に
全然終わらない手術
外にいる大吾もとっても心配してる、ホンマに泣きそうなくらい
急ぎすぎてたのか、メンバー二誰も伝えてへんのよ
やばいよ、
この悲しみひとりじゃもう耐えきれないよ
そう思った時、だった
たまたま、子供の検診で来てた駿佑が俺を見つけて来てくれた
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
大吾くん、流星くんここおるん?
西畑大吾
西畑大吾
しゅん…おるよ
西畑大吾
西畑大吾
赤ちゃんは無事だったんやけど、流星の方が危ない状況らしいんだ
西畑大吾
西畑大吾
ホンマに流星死んだりせーへんよな
西畑大吾
西畑大吾
ちゃんと会えるよな
だんだんと、不安で不安でもう泣きそう
頑張ってよ、流星
俺もまってるんやからな

プリ小説オーディオドラマ