第67話

☄️
4,470
2022/12/28 13:27
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
ねぇ、大ちゃん、ごめんなさい、
西畑大吾
西畑大吾
もぉ、ええから。
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
隠してるつもりでは無かったんねん、
大ちゃんも忙しそうで、僕も忙しかったから、
なんでこんな事が起こってるかといいますとね、
和也が無事に出産して、流星も退院したときに、
信号ブラザース(謙杜&恭平&駿佑)から、流星くんが使ったらしきの妊娠検査薬を見つけたと大吾に話した
2人も子供おるのになんで隠したねんって
少し悲しみもあり、怒りもありながら流星に言うと、
隠してるつもりなかったんやけどな、とか言われて、もう、知らへんってなった
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
流星くんも忙しいの分かっとるから、
しゃあないっちゃしゃあないのかもね、
もう、悲しくて流星は駿佑に抱きついて大泣きしてしまった
高橋恭平
高橋恭平
りゅうちぇ、これで涙拭きな
恭平からティッシュを貰うとますます泣き出した
ホンマに妊娠するって辛いことなん?
心のメンタルてきにももう無理やねん
この日から数日間流星と大吾は口を聞かなくなってしまった
あんなに、りゅうちぇって来てた大吾が嘘みたい…
早く仲直りできるとええねんけどな、

プリ小説オーディオドラマ