第68話

☄️
4,478
2023/01/06 16:21
大西畑喧嘩して、1週間が経った
そして、今日は駿佑の出産予定日でもある
高橋恭平
高橋恭平
しゅん、陣痛来たらいつでも言ってやね、
今日、恭平は仕事休み…の予定だったが…
緊急事態が起こり仕事に行かへんと行けなくなってしまった
そして、今は駿佑と大吾と流星の3人、
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
流星くん大吾くんとそろそろ仲直りした方がええんちゃう?
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
知らんよ、もう
話聞いてくれへんし!
この間の歌番組で5人で出てた時に、
ネット上でも
大西畑不仲になったの?
とか
え、大西畑って本当は仲良しコンビちゃうくて、不仲コンビやったん?
以外
とか浮上してる
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
しゅん、心配しなくてええでもう、
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
ネット上もやばいで、
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
知っとる
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
僕はもうなんも出来ひんの、したくても
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
わかった、
何とかしようとするがなんもならへん
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
そういえば、流星くんの子供いつ生まれるん?
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
11月ぐらいやね、今年の
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
11月か、もしかしたらデビュー日と一緒になるかもね、
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
それやったらホンマに奇跡的やな
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
しゅんも、予定日今日やから、はよ生まれて欲しいね
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
最近お腹結構張ってる感じするから、そろそろやなーとは薄々感じとる
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
産まれてこいねー蒼蘭
そんな感じで話してると、
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
ヴぅ、イタッ(°д०॥)✷✸
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
しゅん、どうした?お腹痛い?
駿佑が急に苦しみ出した
これは陣痛やな、
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
測るな、
陣痛は10分間隔やから、でも経験妊婦は出産早いって聞くし、病院連れてかんとって思うけど、俺運転出来ひん
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
どなんしよ、
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
大ちゃんしかいへんよな、
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
ゔぅぁぎぃがァ
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
りゅうちぇいくん、
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
たすけて、(➰〰➰)ノ
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
痛いよな、(腰さする)
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
んぐがぁぁぁー
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
イタイィ
10分間隔やのに、痛みがひく感覚が無い
やばいぞ、これは
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
しゃあない、呼びに行くか、
これしか方法無いし、
勇気を振り絞って大吾のところへ行く
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
大ちゃん、
西畑大吾
西畑大吾
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
しゅん、陣痛来たねん、
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
病院連れて着たいけど、僕運転出来ひんか、
お願いします
少し、時間は空いたが出てきてくれた
西畑大吾
西畑大吾
しゅんどこおるん?
少し怖めの声
多分駿佑のためやと思う、
僕事やったら絶対に聞かへんかったやろうに
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
リビングおる
リビング
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
だぁいごくん
西畑大吾
西畑大吾
しゅん、どお?
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
すごく痛い、
2人目ってこんなもん?
西畑大吾
西畑大吾
病院行きたいんやけど、歩ける?
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
無理やよ、
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
痛すぎて立てへん
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
ハァハァ…きぁ、イタイイタイイタイ
西畑大吾
西畑大吾
病院に連絡するか、
今の陣痛の感覚はもうどんどん進んで3・4分てな感じ
病院に連絡すると
その感じをやとすぐ生まれて来ちゃいそうやなって言われた
先生がそっち向かうなって言われ
家で産めるようにしてやって
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
ここで産むのか…
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
ぎぃいたぃいいぁいあ゛゛
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
痛いな、
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
お水ちょおだい
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
ちょっと待ってな、ストローのやつ持ってくんな
一方大吾の方は…
西畑大吾
西畑大吾
タオルとハサミと、オケに水入れてっと
離れてても聞こえてくる駿佑の声
一気に進んでるなって言うのが分かる
あ!そういえば恭平に電話せーへんと
出るかな?
プルプルプル
高橋恭平
高橋恭平
もしもし
西畑大吾
西畑大吾
恭平、
高橋恭平
高橋恭平
しゅん陣痛来た?
西畑大吾
西畑大吾
今来てるで
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
あ゛ぁぐぎゃぁぁ゛
高橋恭平
高橋恭平
すっごい聞こえて来んな、
高橋恭平
高橋恭平
今どこ?
西畑大吾
西畑大吾
家やで
高橋恭平
高橋恭平
病院行っとらんの?
西畑大吾
西畑大吾
病院に連絡したら病院まで間に合わへんかもって
先生の方が来てくれることになったねん
高橋恭平
高橋恭平
おけ!今すぐ向かうな、
しゅんにすぐに向かうでって伝えとってや
西畑大吾
西畑大吾
わかった
それからも数分して、破水した
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
そろそろやな、
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
がぁ゛ぁ゛んぐぉがぁー、(◉☗◉💧)
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
手貸してー
西畑大吾
西畑大吾
俺でええなら、
恭平そろそろ来るからな、がんばろ
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
しゅん、赤ちゃん降りてきとるで
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
あ゛あ゛゛゛グンォオグガァ
高橋恭平
高橋恭平
ただいまー(.。.)ハァ
西畑大吾
西畑大吾
恭平、
西畑大吾
西畑大吾
しゅん、恭平来たで!
もう、なんにも考えられない
ただ痛みと闘うだけしかできひんかった
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
次のタイミングでいきんじゃい
もう流星馴れ馴れしい感じがする
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
(〃´o`)フゥ…<(>_<")>グガァあ゛ダシュケテ
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
んーぐぉぁー
高橋恭平
高橋恭平
頑張れ!
思いっきり俺の手握ってええから!
あと少しなんやけど…
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
何起きてるねーん(◉☗◉💧)
自分でもパニック
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
もっと思いっきりいきんでみ!
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
グガァア、゛
高橋蒼依
オギャーオギャー
やっと生まれた…
そのまま駿佑は体力が尽きた
高橋恭平
高橋恭平
よお頑張ったな
西畑大吾
西畑大吾
お疲れ様しゅん
高橋(道枝)駿佑
高橋(道枝)駿佑
あーがとカスカスの声で
呂律も回らない
今回は相当キツかったんだろうな
めっちゃ汗だくで、大丈夫?生きてる?状態
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
女の子やから…蒼依ちゃん?
高橋恭平
高橋恭平
どっちにしろ蒼依やで
西畑(大西)流星
西畑(大西)流星
そーか、w
西畑大吾
西畑大吾
可愛ええ子に育つんなな?
高橋恭平
高橋恭平
ん…
スポーティー女子とか憧れるんやよね俺
西畑大吾
西畑大吾
子供の成長親が勝手に決めんなw
スルー
西畑大吾
西畑大吾
えぇ!スルーせーへんで!
高橋恭平
高橋恭平
ごめん、ごめん
これで少しでも大吾と流星が仲直りに近づくといいな

プリ小説オーディオドラマ