前の話
一覧へ
次の話

第1話

5年1組 5番
32
2021/10/12 08:12


今日は、晴れ。


今日の君は、楽しそう。


どうしてだろう?
私(ゆず)
おはよ!ゆい!
ゆい
おはよー!
みゆ
あ!ゆず!推しが尊いんだが、
私(ゆず)
おはよ!って先に、言え!
みゆ
おはよ
私(ゆず)
うん!


そーだよ!


先に、おはよって言えばいいじゃん!


まぁ、確かに、推しは尊いと思うけど…



私(ゆず)
あ!連絡帳書かないと!
私(ゆず)
あ、でも、放送が!どーしよ!?
みゆ
連絡帳書いたあげる!
私(ゆず)
ありがとー!じゃーね!
みゆ
うんっ!


みゆは、やさすぃ!


愛してんよ!


ちゅっ💋


我ながら、きめぇわww


私(ゆず)
やっぱ、放送室が落ち着くな。
私(ゆず)
朝の時間が始まります。チャイム着席を心がけましょう。



戸締りして、鍵返しに行こ!



私(ゆず)
失礼しまーす!    失礼しましたー!


授業中




先生
そして、ーーーーーーーーーーーなります!




チャイムの音




先生
これで、授業を終わる!
私(ゆず)
終わった。
くう
ねーねー!一莉!スピードしよ!
一莉
ん、いいよ



え!?うちも、一莉としたかったのに。



でも、いちり、いっけめん!



ほんと、尊い。


すき。   



愛してる。



結婚しよ?((
私(ゆず)
はぁ
みゆ
ため息つくなって!
みゆ
いちりと、がんば!
私(ゆず)
もぉ!そーいうのやめて!
みゆ
なーんーで!!いいじゃんかー!
私(ゆず)
やだ
みゆ
えぇぇー!?




こーいう時間いいかもね。






プリ小説オーディオドラマ