第3話

幼馴染を優先しちゃう彼氏-及川徹-②
51,515
2021/01/06 23:18
理由は大体分かる。多分部活。
彼は部活というかバレーを
何よりも大切にしている
少し物足りないな〜
なんて感じることもあるけど、
彼のそんな所も好きで、
ずっと応援するつもり
あなた『っしゃー、今日は一人で帰るか〜』
うーんっと背伸びをして気を取り直す。
ちょっとだけ、体育館を覗いてみようかな
なんて思い立って体育館の方へ歩く。
あなた『徹、頑張ってるかな〜』
邪魔にならないように
静かに体育館の中を覗いてみる
でも中にいたのは、
あなた『岩泉くんと、花巻くんと、松川くん?.........徹は?』
どこを見渡しても徹がいない。
部活じゃなかったのかな.....
あなた『岩泉くーん!徹は〜?』
黙々と自主練している岩泉くんに声をかける。
岩泉くんは、何故かバツの悪そうな顔をした。

不思議に思って岩泉くんを呼び寄せると、
岩泉「その、及川、今日..........」
ぽつりぽつりと呟く岩泉くん。
あなた『徹、何かあったの?』
歯切れが悪い話し方に少しイラッとして
強く言ってしまった。
ゆん
ちょっと長めにかいたつもりだけど
短いような....(--;)
Next➥

プリ小説オーディオドラマ