第36話

1週間禁止 -影山飛雄-
33,120
2021/01/31 03:00
飛雄とのえ○ちは長くて激しい
〇めんどくさいので普通に書くね笑

次の日は絶対に腰が痛くて歩けない。

でも最中の飛雄はすごくかっこよくて、

誘われたら断れない私もいる。


でも、



『今日から1週間エッチ禁止だから!!!』

「、、はぁぁぁぁぁぁ??」
🏐

🏐

🏐
1日目


朝起きると珍しく先に起きている飛雄


『おはよ。早いね』

「、、おう」


見るからに不機嫌


「もう、触りてぇ、昨日シテねぇ、」

『まだ一日でしょ。』


ムスッとしながら日向くんたちとバレーの練習に出かけた。
🏐

🏐

🏐

🏐

🏐
「なぁ、あなた」

方に顎を乗せて腰に腕を回す飛雄


『なに飛雄!今ご飯作ってる!』

「飯より、あなたが食いたい。」

『なっ、だめ!!あと4日でしょ!

今日はポークカレー温玉乗せだよ〜♪』

「、、食べる、、」

🏐

🏐

🏐

🏐

🏐
5日目

朝起きると手に違和感が

『んぅ、とびぉ?』

私の1本1本の指にキスをしている飛雄

「もう我慢できねぇよ」

飛雄の長い指がシャツの中に入る。

『んッ 飛雄、だめだってぇ』


「、、、、、煽ってんのか?」

『え、、、、と、、、、』

「2日後覚えとけよ」

ニヤッと笑う飛雄、

これはもう終わったかもしれない。
🏐

🏐

🏐

🏐

🏐
7日目

『うぁッ とび、お、、も、無理無理むり無理だっ、ってぇ』


ギシギシと音を鳴らすベッド。

まだ朝日すら見えない早朝から、

何回体を合わせてるだろうか、、


「こっちは1週間我慢してんだよ、次はあなたが

俺を良くしてくれる番だろ?」


これは2日は腰が痛くなるコース。

もう我慢させるのはやめよう.......。
🏐

🏐

🏐

🏐

🏐
ゆん
これは、えっちすぎだ。
18歳以下の方には刺激が.....
(まぁ私も18歳以下だけども)
早く18歳になりてぇな〜
ではでは、次のお話で!
❤と⭐よろしくお願いします!
ゆん
私、今進撃の巨人にハマってるんです!
最近のは大人になってて
みんなかっこいいですよね!笑
他に進撃の巨人見てる方いますかね〜笑










Next➥



プリ小説オーディオドラマ